MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン ユニフォーム 胸パートナー発表のお知らせ

2020-21シーズン ユニフォーム 胸パートナー発表のお知らせ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2020-21シーズン ユニフォーム 胸パートナー(スポンサー)が決定いたしましたのでお知らせいたします。

胸パートナー契約企業は、同じ秋田県内企業の株式会社Local Powerさまです。
株式会社Local Powerさまの主要商品である「iPOSH」がユニフォームの胸に入ります。
秋田ノーザンハピネッツのユニフォームに胸パートナーが入るのはBリーグ参入後、初となります。


 

  【ご報告】7月21日(火)に胸パートナー発表記者会見を実施しました。 

  本日7月21日(火)に秋田県庁にて胸パートナー発表記者会見を実施いたしました。
本会見には、
株式会社Local Power 代表取締役社長 寺田 耕也さま
秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気
秋田ノーザンハピネッツ 背番号17番 中山 拓哉 選手
以上、3名が出席いたしました。





まず初めに、秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野勇気は
「B.LEAGUE参入後、初めて胸パートナーとして応援いただけるということになり、大変うれしく思っています。また、株式会社Local Powerさまは2013年に設立し、現在7年目の秋田のベンチャー企業です。そういったこれから更に成長していくであろう企業さまとこのような形でパートナーを組まさせていただくことに対して非常に意義を感じています。
当然我々も更にチームを強くしていくということ、そして株式会社Local Powerさまも更に成長していくという中でタッグを組んで、一緒に更に秋田を盛り上げていければなと思っています。」と話しました。



続いて、今回胸パートナーとして契約いただいた株式会社Local Power 代表取締役社長 寺田耕也さまは、
「秋田ノーザンハピネッツが掲げている夢・希望、そして誇りを胸にという想いに共感し、2016-17シーズンからオフィシャルパートナーを務めさせていただいております。今回のコロナ禍でも水野社長はじめ、会社が、チームが奮闘する姿を見て、弊社としても何かできることはないかと考え、検討してきました。ベンチャー企業ですのでかなり思い切った決断ではありましたが、今回胸パートナーという形で務めさせていただくことになりました。一緒に秋田県を盛り上げていけるように一生懸命頑張ってまいりたいなと思います。
これまでも秋田ノーザンハピネッツを応援していただいているパートナー企業さま、ブースターの皆さまや関わる皆さまも非常に熱心な方が多いのでそういった方々と手を携えて一生懸命秋田ノーザンハピネッツの躍進を支えていけたらなと思います。」とお話しされました。



ピンクのホームユニフォームとホワイトのアウェーユニフォームをお披露目しました。




秋田ノーザンハピネッツ 中山拓哉選手は、
「今シーズン僕たちはこのユニフォームを着て昨シーズンよりも高い勝率を目指します。
そして株式会社Local Powerさまの名前と"iPOSH"の名前を日本全国にもっと広められるように全力で頑張っていきたいと思います。早くこのユニフォームを着てプレーがしたいです。」と話しました。


株式会社Local Powerさまには主要商品が3つあります。

【除菌消臭水 iPOSH(アイポッシュ)】
もともと除菌効果が高いが、濃度が保持できなかった次亜塩素酸(弱酸性)。
特許製法で濃度の安定化を実現しました。次亜塩素酸ナトリウムの80倍以上の効果が出るといわれています。
食品製造水の基準を満たし、急性経口毒性は水と同程度、皮膚刺激指数(パッチテスト)の安全品で
同商品は秋田県湯沢市の工場で生産し、秋田から全国へ発送。
47都道府県で約10,000の調剤薬局、約5,000軒の医療・介護施設にて採用されています。



【洗浄水 iWASH(アイウォッシュ)】
アルコール・界面活性剤不使用の洗浄水。キッチンの油汚れや、食卓の食べ残し、フローリングや浴室まで、マルチに使用できるアルカリ電解水。



【肌想いのうるおい保湿液 Pharmal(ファーマル)】
乳液+化粧水のオールインワン保湿液。効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されているもので厚生労働省が許可した「医薬部外品」。







秋田産商品の「iPOSH」を日本全国に広め、そして、秋田県のために株式会社Local Powerさまと支えてくださるパートナー企業の皆さまと一緒に更に秋田を盛り上げられるように頑張ります。
引き続き秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。