MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【期間限定】「オリジナル置き畳」受注販売のお知らせ

【期間限定】「オリジナル置き畳」受注販売のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、新商品として「オリジナル置き畳」を受注にて販売いたします。
8月27日(木)までの期間限定となりますので、ぜひご購入をご検討ください!

また、10月には同じ素材を使用した「コースター」と「ティーマット」を販売予定です。
 

【受注販売】オリジナル置き畳

オリジナルの畳縁を使った一人用畳です。
シーズン開幕に向け、ご自宅での試合観戦用にいかがでしょうか?全面にクラブカラーのピンクを施したデザインなので、気分が上がること間違いなし!


※画像はイメージです。実際の商品とデザインおよび色味が変わる場合があります。

 

  販売詳細 

☐受注期間:8月21日(金)18:00 ~ 8月27日(木)12:59
☐お届け時期:ご注文より約60日

■価格:12,000円(税込)
■サイズ:82×82×2cm ※一般的なたたみ1畳(176×87.8cm)のおよそ半分の大きさです

  

  素材 

樹脂製畳(ポリプロピレン)です。い草製ではありませんのでご注意ください。
裏面に滑り止め加工付きの為、フローリングでも安心です。

《 樹脂製畳の特徴 》

1.ベタつかずサラサラなタッチ感
2.ダニやカビをシャットアウト
3.色褪せや変色が少ない
4.へたりにくく丈夫
5.水拭き可能でお手入れ簡単


※ご注文後は、商品に不備がある場合を除き、いかなる理由でもキャンセル・返品・交換はいたしませんので予めご了承ください



10月には同じ素材を使用した「コースター」と「ティーマット」を販売予定です。
おうち時間をより一層楽しくしてくれる、これらのグッズの詳細は後日発表いたします。お楽しみに♪