MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン チームキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2020-21シーズン チームキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2020-21シーズンのチームキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテンが決定いたしましたのでお知らせします。

 

【キャプテン】#17 中山 拓哉(なかやま たくや)


今シーズン、キャプテンを務めさせていただきます中山拓哉です。
今シーズンは、今までとは違う事が沢山あると思います。
どんな状況になっても、皆が同じ目標へと向かい、ブレないチームを作っていけるよう頑張ります!
キャプテンという立場を自分なりに楽しみながら成長できるよう、挑戦していきたいです。

 

【副キャプテン】#51 古川 孝敏(ふるかわ たかとし)


自覚と責任を持ち、常に真摯に取り組み、皆さんに愛される最高のチームとなるために
全て捧げていきたいと思います。

 

【副キャプテン】#24 保岡 龍斗(やすおか りゅうと)


今シーズン、副キャプテンを務めることになりました。
コートの中でも外でもチームメイトに声を掛け続けて、チャンピオンシップに出場できるように自分のできることをやります。
皆さんの後押しも勿論必要です!
昨シーズン以上の応援をよろしくお願いします。

 

【オフコートキャプテン】#7 野本 建吾(のもと けんご)


秋田在籍3年目ということもあり、キャリアの中でも中堅になりました。
オフコートキャプテンとしてチーム全員が一つの方向に向かうようにオンコートではもちろんですが、オフコートの面でサポートしていければと思います。
よろしくお願いします。

 


引き続き、秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。