MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】オフィシャルパートナー 株式会社かんきょう様 マスクサプライヤー就任のお知らせ

【ご報告】オフィシャルパートナー 株式会社かんきょう様 マスクサプライヤー就任のお知らせ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

オフィシャルパートナーである株式会社かんきょう様が、マスクサプライヤーに就任しましたのでお知らせいたします。本日9月23日(水)にマスク寄贈の贈呈式を実施いたしました。

株式会社かんきょう様は福祉用具レンタル・福祉用具販売を中心とした会社。福祉関係のお客様が多いことから多くのマスクを備蓄されています。この度、オフィシャルパートナーとして安心安全なホームゲーム会場作りのサポート、そして新型コロナウイルス感染症予防対策としてマスクを贈呈していただきました。


贈呈式には、
株式会社かんきょう 代表取締役社長 阿部 翔 様
秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気
秋田ノーザンハピネッツ 背番号24番 保岡 龍斗 選手
以上、3名が出席いたしました。

株式会社かんきょう 阿部社長からマスクを寄贈していただきました。
※実際には、不織布マスク3,600枚(ホームゲームが30試合あるので、120枚×30試合=3,600枚)を贈呈していただきました。

株式会社かんきょう 阿部社長は、
「こういったコロナ渦という大変な状況の中で私たちの基本理念でもあります、安心安全、そして笑顔を届けるというところでノーザンハピネッツのホームゲームも安心安全に開催していただき、1試合でも多く勝利を目指し、沢山の人たちを笑顔にしていただければと思います。」とお話しされました。

秋田ノーザンハピネッツ 水野社長は、
「ホーム会場でチーム、フロントスタッフ、運営スタッフ、ボランティアスタッフの皆さんに、今回かんきょう様よりご提供いただいたマスクを着けていただいて安心安全な会場づくりをしていきたいと思います。」と話しました。

保岡 龍斗選手は
「かんきょう様よりご提供いただいたマスクを活用しながら感染予防をして、2020-21シーズンも戦っていきます。」と話しました。

今回、株式会社かんきょう様より寄贈いただいたマスクは、秋田ノーザンハピネッツホームゲーム開催時に選手やスタッフが着用させていただく予定です。

今後とも手洗い・うがいを徹底し、マスクを活用しながら感染予防対策を徹底してまいります。
引き続き秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。