MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンCNAアリーナ☆あきた入場方法についてのご案内

2020-21シーズンCNAアリーナ☆あきた入場方法についてのご案内


いつも熱くあたたかい応援をありがとうございます。

2020-21シーズン入場方法についてご案内いたします。
ファンクラブ会員の区分、およびチケットの種類により、入場順や入場方法が異なります。

ファンクラブ会員先行入場 

クラブハピネッツ会員の皆様は、一般の方よりも早くご入場いただけます。
開場時刻より
「先々行入場」(ブラック・ゴールド・ふるさと会員)
※ブラック会員から入場開始⇒続けてゴールド会員およびふるさと会員の入場)

開場30分後より
「先行入場」(レギュラー・ジュニア・アウェー会員)
※アウェー会員は、当日の対戦クラブに限ります

先行入場に続いて
一般(ファンクラブ会員以外)
にご入場いただきます。
※ファンクラブ会員様の後ろにお並びいただきます。スタッフが誘導いたします。

並ぶ位置は看板をご覧ください。入場はスタッフが誘導いたします。

■先行入場には2020-21シーズン「会員証」が必要です。お忘れの場合は一般入場となります。
■先行入場の開始時間は予定です。当日の状況によっては入場開始の遅れや、天候によっては早くなる場合がありますので予めご了承ください。
■入場前には手荷物検査、検温、手指の除菌消毒を行います。手荷物はお客様自身に口を開けていただきます。
■チケットはおひとりさま1枚ずつお持ちください。
■一般に告知している「開場時間」は『先々行入場』の開始時刻です。
■「先々行入場」は”秋田市内会場のみ”です。秋田市外のホームゲームでは、全会員様対象「ファンクラブ先行入場」(同時刻入場開始)となります。
■保護者の方がブラック会員であればジュニア会員のお子様は「超先行入場」、ふるさと会員またはゴールド会員であればジュニア会員のお子様は「先々行入場」で入場することができます。
■いずれの場合もご家族のお子様がジュニア会員で「先行入場」の権利をもっていることが必須となります。 ※未就学児は除く
※本ルールは、会員同士がご家族であることが前提で、お並びいただいている他の会員の皆さまの権益を侵さず、楽しく・快適にお過ごしいただくためご理解とご協力の程お願い申し上げます。
■アウェーファンクラブ会員の先行入場は、当該チーム(当日の対戦相手チーム)のみ対象です。当該チームのファンクラブ会員証をご提示ください。             
■入場開始時間は予定です。当日の状況によっては入場開始の遅れや、また天候によっては早くなる場合がありますので予めご了承ください。

 

チケット種別ごとの入場方法

玄関口では「QR・バーコード」入場の方は、入場口スタッフがスキャナーでコードを読み取り、入場とみなされます。
それ以外の方(切り取り線のあるチケット)は、お客様自身でチケットを切っていただき、半券をスタッフにお渡しください。
 

再入場方法

一度会場の外に出たあと、再入場することができます。
再入場口で半券、またはQRコードをお見せください。

ご不明な点等ございましたら、当日お近くのスタッフにお尋ねください。
皆さまのご来場お待ちしております!