MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】ブースター・ファンの皆さまへのお願い

【重要】ブースター・ファンの皆さまへのお願い

いつも熱く温かいご声援をありがとございます。

秋田ノーザンハピネッツでは感染症予防のため、入場時の検温、手指の除菌・消毒、前後左右1席ずつ空けた席配置、定期的な換気など、感染症対策を徹底して試合運営を行っております。
皆さまもソーシャルディスタンスの確保により、なるべく密にならないよう、ホームアリーナ内でも気を付けて行動してくださっているかと存じます。このようなご理解・ご協力にあらためて感謝申し上げます。
そのような中、最近ホームゲーム時に選手の家族席に来て差し入れをお持ちになるなど、選手の家族へコンタクトを取る方が何名か見受けられます。
今シーズンは感染症対策を理由に差し入れ等の一切をお断りしています。お気持ちは大変うれしいのですが、選手はもちろんその家族も感染予防に非常に気を付けております。また、家族にとってはプライベートな部分でもありますので、家族席にいらっしゃるのは控えて頂きますようお願い申し上げます。

また、12/13(日)に行われた島根スサノオマジック戦のあと、ある選手が試合会場から帰宅する際に選手の車を尾行する方がいたと報告がありました。こちらについては、明らかな迷惑行為ですのでおやめください。

秋田ノーザンハピネッツに関わる全ての方々が安心して生活できる環境を整えるためにも、ご配慮とご協力をお願いいたします。

今シーズンは感染症対策のため、出待ち対応なし、選手とのハイタッチや握手、プレゼントの受け渡しは禁止という中でファンの皆さまと選手が直接ふれあう機会が平時よりも減ってしまっておりますが、Bリーグ及び各クラブはコロナ禍においてもシーズンを通じて全試合を遂行していくことを目指しており、秋田ノーザンハピネッツとしても引き続きクラブ一丸となって感染症対策を徹底してまいりますので、ブースター・ファンの皆さまにも引き続きご協力いただければ幸いです。

今後とも秋田ノーザンハピネッツへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。