MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、4月3日(土)4日(日)にナイスアリーナでホームゲームを開催するということで、本日3月23日(火)に由利本荘市の長谷部 誠 市長へ開催の御礼とご挨拶をするために表敬訪問を行いました。




秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気は、
「秋田ノーザンハピネッツは現在、25勝19敗というところで、今のところチャンピオンシップ出場圏内におり、この千葉戦が重要なゲームになると思っています。チーム一丸で強豪千葉に勝ちたいと思います。
また、今シーズンはコロナ禍の中での開催ということで収容人数50%での開催となります。22試合ホームゲームを行い、今のところ試合会場で陽性者や感染者が出たことはありません。ナイスアリーナでの開催につきましても、感染症対策を徹底して来場していただいた皆さまが安心して安全に観戦できる会場を作ってまいりたいと思いますので、是非市民の皆さまに楽しみにしていただければと思います」と話しました。



由利本荘市 長谷部 誠 市長は、
「2年ぶりの開催ということで市民も大変楽しみにしています。是非2連勝して皆さんを喜ばせてほしい。熱戦を期待しています。」とお話しされました。






由利本荘市でのリーグ戦は2年ぶりの開催となります。対戦相手は強豪・千葉ジェッツです。
試合が行われるナイスアリーナには秋田ノーザンハピネッツのホームアリーナ(CNAアリーナ☆あきた)にないセンタービジョンがありますので当日は是非会場に足を運んでいただき、チームを後押ししていただければ幸いです。

 

【4/3(土)4(日)試合情報】秋田ノーザンハピネッツ vs 千葉ジェッツ

試合情報 ⇒ https://northern-happinets.com/news/game_20210403_20210404/