MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【本邦初公開!?】スーツ・サプライヤー 大同衣料株式会社さまによる公式スーツ採寸の様子をご紹介♪

【本邦初公開!?】スーツ・サプライヤー 大同衣料株式会社さまによる公式スーツ採寸の様子をご紹介♪

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは新加入選手が決まった際、オフィシャルパートナーで、スーツ・サプライヤーでもある大同衣料株式会社さまにひとりひとり採寸をしていただき、オーダーメイドで公式スーツを仕立てていただきます。

そこで今回、その採寸の様子をご紹介させていただきます♪

先日オープン5周年を迎えた『クロスステージ (大仙市若竹町33-7)』から、こちらのテーラーメードカーで秋田ノーザンゲートスクエアまでお越しいただきます。



今回採寸をしていただいたのは渡部選手です♪

テーラーメードカーの中にはオーダーメイドスーツを作るために必要な設備が完備されており、これにより店舗同様のサービスを受けることができます!











渡部選手もその内装に驚きつつ、いよいよ採寸開始です!





細かく記録していただく中、少し緊張気味の面持ちです。



後半はサンプルのスーツを実際に着用をしながら調整をしていただき、採寸は終了となります。








そして完成したスーツを着用した渡部選手はこちらです!



遠征出発前に笑顔でパシャリ♪決まってますね!


選手はトレーニングを通して身体が大きくなることも多く、大同衣料さまにはそのような際の細かな調整にも対応いただいております。
いつも本当にありがとうございます!


クロスステージの店舗では、この公式スーツやネクタイもお取り扱いいただいております。
着れば秋田ノーザンハピネッツの選手気分を味わえるかも!?ぜひ、店頭でお試しください。

また、ネクタイについては秋田ノーザンハピネッツ公式オンラインショップでも販売中です!





オーダースーツやテーラーメードカーにご興味がある方は、ぜひ大同衣料株式会社さまにお問い合わせください。

〒014-0016
秋田県大仙市若竹町33-7
TEL 0187-73-6778
FAX 0187-73-6788