MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※8/1(日)10時公開終了※【クラブハピネッツ】概要決定&お試しサイトOPEN!

※8/1(日)10時公開終了※【クラブハピネッツ】概要決定&お試しサイトOPEN!

※8月2日(月)の入会受付開始準備のため、お試しサイトの公開は8月1日(日)10時までとなります。それ以降はお試しサイトにアクセスできなくなりますので、予めご了承ください。

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

この度、2021‐22シーズン ファンクラブ「クラブハピネッツ」の概要が決まりましたのでお知らせいたします。
お試しサイトにて会員プラン・入会特典をご覧いただけるほか、特典の一部を無料で先行公開中!ぜひこちらもチェックしてください♪


2021-22シーズンのチーム目標は「チャンピオンシップ出場」そして「日本一」の達成。そこへ向けて、今シーズンもチームはチャレンジしていきます!
さらに2026年のBリーグ新リーグ構想での“新B1”参入へ、クラブの成長が不可欠となります。新B1入りへ向けて、2021-22シーズンからファンクラブもパワーアップを図ります。

より多くの方々にクラブハピネッツ会員になっていただくためにも、今まで以上に皆さまに満足感と「もっと選手・チームを応援したい!」と思ってもらえるようなファンクラブを目指してまいります。

 

  新たな仕組みと魅力を提供

2021-22クラブハピネッツはココが違う!

Point 1☝ Bリーグ初の『月額会員制』を新設!ライフスタイルに合わせてお支払い方法をお選びいただけます。
Point 2☝ スペシャル動画、独自インタビュー、待受画像、限定イベント参加権など毎月更新の特典が盛りだくさんです!
Point 3☝ もちろんこれまで通りユニフォームや応援タオル、観戦チケット先行販売などの特典もあります!すなわち今まで通りの特典に、さらにコンテンツがパワーアップする内容となります!
 

  会員プラン


※会員プランに関する詳細は、入会受付開始までにお知らせいたします

 

  入会特典

もっと深く選手やチームのことを知っていただき、より身近に感じていただけるよう、定期的に楽しめるファンクラブ限定コンテンツなども新たにご用意いたします!


※入会特典に関する詳細は、入会受付開始までにお知らせいたします
 

  \先行コンテンツ公開中!/お試しサイト

パワーアップしたWEB特典を体験できるお試しのサイトです。
現在、新入団・川嶋勇人選手のインタビュー記事を公開中!他では話していない、深いところまで聞いちゃっていますよ☆

 

このあとも、記事や動画を随時アップしていきます! 

 

  入会受付

8月2日(月)よりスタートします。
お試しサイトで「事前登録」をすると、入会受付の開始をメールにてお知らせいたします。

 



ぜひご入会をご検討ください!

RELATED

関連ニュース