MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【実施報告】クラブハピネッツ プラチナ会員限定イベント第1弾「選手からのTEL」を実施しました!

【実施報告】クラブハピネッツ プラチナ会員限定イベント第1弾「選手からのTEL」を実施しました!

いつも温かいご声援をありがとうございます。

8月31日(火)、2021-22シーズン クラブハピネッツ会員のプラチナ会員限定イベント第1弾、「選手からのTEL」を、抽選に当選された方限定で実施しました!





このイベントはプラチナ会員の方限定で応募が可能で、選手とオンラインにて1対1でのお話ができる貴重な機会です。

今回は保岡龍斗選手長谷川暢選手が登場し、それぞれ3名ずつ会員の方とご歓談。短い時間ではありましたが、すべての方と大いに話が盛り上がり、選手と会員の方とで思わぬ共通点が見つかることもありました。

引き続き、新型コロナウイルス感染防止の観点で、選手たちとブースターの皆さまとの直接の交流は状況を見ながらの実施を検討しておりますが、クラブハピネッツではオンラインを含め、今後もさまざまな交流を予定しております。

9月も別の選手での同イベント開催を予定しております。詳細が決まり次第お知らせいたしますので、まだ会員登録されてない方は、ぜひお早めにお申し込みください♪
 


2021-22シーズン クラブハピネッツについて 


詳細はこちら(https://northern-happinets.com/fanclub/

お問い合わせ 

クラブハピネッツに関するお問い合わせは、下記専用フォームよりご連絡ください。

RELATED

関連ニュース