MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【※スケジュール更新※】クラブハピネッツ 入会特典の発送スケジュールについて

【※スケジュール更新※】クラブハピネッツ 入会特典の発送スケジュールについて

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2021-22シーズン ファンクラブ「クラブハピネッツ」に
9月13日(月)~10月13日(水)までにご入会された方の入会特典の発送スケジュールについてお知らせいたします。


9月13日(月)~10月13日(水)までに入会された方
 

   10月20日(水)発送で準備を進めております。
 

ホームゲーム試合会場でご入会いただくと、その場で入会特典のお渡しが可能ですので、ぜひその機会をご活用ください!(インターネット・FAXでの入会も受付けておりますが、特典の発送までお時間がかかりますことをご了承ください)


【注意事項】
※作業の進行状況や、入会時期・入会方法(インターネットでの入会、FAXでの入会)により到着が前後する場合がございますので、ご了承くださいませ。
※10月22日(金)までに届かなかった場合は、住所等のご登録情報に不備があった可能性があります。下記フォームまたは、ホームゲーム会場内クラブハピネッツブースにてお問合せください。
 

【すでにクラブハピネッツ会員の方】会員プランのアップグレードができます!

■年額会員の上位プランにアップグレード

現在、年額会員にご入会いただいている方は、差額分のお支払いで年額会員の上位プランにアップグレードが可能です。下記リンクからお手続きをお願いいたします。

※アップグレード申請から会員情報の反映までに1週間程度のお時間をいただきます。予めご了承ください。

 

■月額会員の上位プランにアップグレード

現在、月額会員にご入会いただいている方は、アップグレード申請をした翌月から月額会員の上位プランにアップグレードが可能です。下記リンクからお手続きをお願いいたします。


※アップグレード申請後もその月の月末までは、元の会員プランが適用となります。
※月額会員のアップグレードは、申請翌月の月初に再度ご希望プランへの入会手続きが必要です。詳細は申請後にメールにてご案内いたします。
※プラチナ・ブラック・ゴールドの月額会員の方は、最低継続期間(6か月)と入会受付期間(2021年12月末まで)の関係上アップグレード申請が行えません。
※月額会員のアップグレードの受付締切は、2021年11月30日までとなります。予めご了承ください。

 

■月額→年額、年額→月額のアップグレードについて
月額・年額の異なるお支払方法へのアップグレードは、原則として申請を受け付けておりません。予めご了承ください。
 

【ご注意】
入会特典発送準備の関係で、9月中に申請いただいた場合でも開幕戦までのお届けができかねますので予めご了承ください。
ホームゲーム会場でもアップグレードを受け付けます。ホームゲーム試合会場でご入会いただくと、その場で入会特典のお渡しが可能ですので、ぜひその機会をご活用ください!
 


入会特典・入会方法ほか、クラブハピネッツの詳細


詳細はこちら(https://northern-happinets.com/fanclub/

お問い合わせ 

クラブハピネッツに関するお問い合わせは、下記専用フォームよりご連絡ください。

RELATED

関連ニュース