MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】ジョーダン・グリン選手、コルトン・アイバーソン選手の入団記者会見を実施しました。

【ご報告】ジョーダン・グリン選手、コルトン・アイバーソン選手の入団記者会見を実施しました。

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、本日9月8日(水)にジョーダン・グリン選手、コルトン・アイバーソン選手の入団記者会見を行いましたのでご報告いたします。





【#7 ジョーダン・グリン選手 会見でのコメント】
秋田に来られたことをすごく嬉しく思います。
昨シーズンはB2のライジングゼファー福岡でプレーしていましたが、今シーズンからB1のレベルでプレーできるということですごく楽しみです。
自分の強みはシュート力とディフェンスです。まずはディフェンスというところを大事にプレーしています。シュートは入る時と入らない時がありますが、ディフェンスは努力で結果が出るものなので毎試合心がけてプレーしていきます。
チームとしてはチャンピオンシップに進出し、最終的には優勝を目指していきたいと思います。
また、個人的にはフィールドゴールの成功率50%、3ポイントの成功率40%、フリースロー成功率90%を目標に頑張っていきます。




【#45 コルトン・アイバーソン選手 会見でのコメント】
まずは秋田に来ることができて嬉しく思いますし、来ることが決まってから色んな人から温かく迎えてもらって感謝しています。
自分の強さは経験とサイズだと思っています。サイズを活かしたリバウンド、いいスクリーンをかけて味方をオープンにさせる、いいシュートを打てるようにするというのを心がけて今後もプレーしたいと思います。
前田HCから声をかけてもらった時からチームの目標はチャンピオンシップ出場、最終的には優勝を目指すと言われているので自分もチームの勝利に貢献できるようにプレーします。
今日、チームメイトとも会いましたが性格のいい選手が揃っていると思いますし、もっと上を目指す為にモチベーションも上がっていると思うので、自分もその中に加わって多く勝てるようにしていきたいと思います。

会見の一部始終は秋田ノーザンハピネッツ公式YouTubeで公開中!!




グリン選手もアイバーソン選手もチームに合流して間もないですが、開幕に向けてチーム一丸となって準備していきます。

引き続き秋田ノーザンハピネッツの応援をよろしくお願いいたします。



 

RELATED

関連ニュース