MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【実施報告】リポビタンを飲んで秋田ノーザンハピネッツを応援しよう!キャンペーン 寄付金をいただきました!

【実施報告】リポビタンを飲んで秋田ノーザンハピネッツを応援しよう!キャンペーン 寄付金をいただきました!

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

この度、2021年4月15日(木)~5月16日(日)に実施しました「リポビタンを飲んで秋田ノーザンハピネッツを応援しよう!」キャンペーンにて、売上の一部を大正製薬株式会社さまより秋田ノーザンハピネッツへ寄付をいただきましたのでお知らせいたします。



このキャンペーンは、昨シーズンよりオフィシャルパートナーとして、またエナジーサプライヤーとしてご支援いただいている大正製薬株式会社さまより、秋田県内のイオン東北各店(45店舗)にて販売された大正製薬対象商品の売上の一部を、チームの活動資金として寄付していただくものです。

寄付金総額は65,747円となり、大正製薬株式会社さまよりビッキーへ目録をいただきました!




大正製薬株式会社さま、そしてご購入いただいた皆さま誠にありがとうございました。

新たなシーズンが始まり、チームそしてブースターの皆さまも忙しい季節がやってきました。
いつも私たちの身近な存在にあるリポビタン商品とともに、良いシーズンを過ごし、いっしょに乗り切りましょう!