MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】開幕前日記者会見を実施しました。

【ご報告】開幕前日記者会見を実施しました。



いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、本日10月1日(金)に開幕前日記者会見を行いましたのでご報告いたします。




【#17 中山拓哉選手 会見でのコメント】
昨日までは本当に試合が始まるのかなというような感じだったんですけど、昨日琉球とA東京との試合を見て、開幕するんだなという思いが強くなりました。
夏からここまで、開幕のためにチームとして準備してきたので本当にワクワクしていますし、ブースターさんの前でプレーできることをうれしく思います。しっかり勝ちたいと思います。

【#51 古川孝敏選手 会見でのコメント】
まだ開幕なんだという実感がない部分はあるんですが、一方でいよいよという考えも強くなってきています。
昨シーズン終了後から準備してきて、やってきたことを思い切って開幕で出せればという思いがすごく強いです。
しっかり明日からの2連戦、まずは勝っていいスタートを切れるようにすることが、自分たちが前に進んでいくうえで大事なことだと思います。
そしてしっかり秋田らしいバスケをすることを大事にしつつ、そこに結果がついてくるように全力で取り組んでいければと思います。
 


チャンピオンシップ出場、そして優勝に向けて、茨城ロボッツとの開幕カードを制してスタートダッシュに弾みをつけていきます。

今シーズンも秋田ノーザンハピネッツの応援をよろしくお願いいたします。





▼10/2(土)・3(日)茨城戦のイベント情報についてはこちら▼


 

RELATED

関連ニュース