MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】コスモ工機株式会社 10月24日ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のご報告

【ご報告】コスモ工機株式会社 10月24日ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のご報告

いつも熱いご声援をありがとうございます。

今シーズンからユニフォームパートナーとしてご支援いただき、10月24日(日)に行われる秋田ノーザンハピネッツホームゲーム 群馬クレインサンダーズ戦のゲームスポンサーを務めていただくコスモ工機株式会社さまから秋田市立下浜小学校、下浜中学校へ観戦チケットを贈呈していただくこととなり、本日行われた贈呈式に秋田ノーザンハピネッツ マスコットキャラクター ビッキーが出席いたしました。

秋田市下浜地区にはコスモ工機株式会社さまの工場があり、地元の小中学校の生徒の皆さまをご招待することとなりました。



秋田市立下浜小学校 校長 鈴木 貴美さまは、
「この度はチケットを贈呈いただき、ありがとうございます。本校は47名という小さな学校ですが、今シーズンの開幕戦も会場で応援したという親子も多くおります。その中でコスモ工機さまからご招待いただけるということで、びっくりしているとともに大変ありがたく思います。プロスポーツの迫力や会場でしか味わえない雰囲気を味わえるのは、子どもたちにとってもかけがえのない経験になると思います。本当にありがとうございます。」とお話されました。




下浜小学校の生徒代表の児童からは「昔から田口選手のファンで、会場でスリーポイントシュートを見たいです。ご招待してくださり、ありがとうございました。」とお礼の挨拶をし、試合を大変楽しみにしておりました。



コスモ工機株式会社 取締役製造部長 長坂 真さまは、
「この度ゲームスポンサーをするにあたり、ぜひ地元下浜の子どもたちと一緒に応援をしたいと思い、お声掛けいたしました。今後も地域の皆さま、ブースターの皆さまとともにチームを応援し、秋田を一緒に盛り上げていきたいと思います。」とお話されました。




コスモ工機 長坂取締役より、チケット贈呈。




最後はビッキーも一緒に記念撮影をしました♪
24日はみんなで元気に応援に来てくださいね!
 


【試合情報】10月24日(日)群馬クレインサンダーズ戦



当日はコスモ工機さま公式Twitterのフォローとブースにて発表される合言葉のダイレクトメッセージ送信で
選手サイン入りオーセンティックユニフォーム等のグッズが合計45名に当たる抽選会を実施します。



ぜひ事前にコスモ工機さま公式Twitterを事前にフォローし、当日は1Fコスモ工機ブースまでお越しください!

コスモ工機さま公式Twitterはこちら → https://twitter.com/cosmo_saiyo



試合情報の詳細はこちら ⇒ https://northern-happinets.com/news/game_20211023_20211024/




RELATED

関連ニュース