MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】YURIホールディングス株式会社 由利本荘開催ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のお知らせ

【ご報告】YURIホールディングス株式会社 由利本荘開催ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のお知らせ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

1月22(土)23日(日)に由利本荘市ナイスアリーナで行われる秋田ノーザンハピネッツホームゲーム横浜ビー・コルセアーズ戦のゲームスポンサーとしてご協力いただいるYURIホールディングス株式会社さまから秋田県立ゆり支援学校へ観戦チケットを贈呈していただくことになり、本日1月17日(水)に行われた贈呈式に秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気が出席いたしました。

贈呈されたチケットは在校しているバスケットボール部員や生徒、保護者の方へ配布していただきます。

今回の贈呈式は生徒2名が司会進行をしてくれました。


秋田県立ゆり支援学校 校長 髙橋 譲さまは、
「このような機会をもらえて大変嬉しく思います。
子どもたちには秋田ノーザンハピネッツの試合観戦を楽しんでもらいたいです。
また、こういった形で沢山な方々に応援していただき、機会をいただけることに感謝申し上げます。」とお話しされました。

生徒を代表して木村和希さんは、
「試合に招待いただきありがとうございます。プロのプレーを間近で見ることと会場の一体感を感じるのは初めてです。
また、秋田ノーザンハピネッツの試合で自分たちが歌った県民歌が流れるのが楽しみです。」とお話しされました。


YURIホールディングス株式会社 代表取締役 須田 哲生さまは、
「秋田ノーザンハピネッツのホームゲームが由利本荘市で開催されることを嬉しく思います。
まだ、コロナ禍で苦しい時期ですが、プロースポーツ選手が与えてくれる勇気・活力は私たちの日々の頑張りの源だと思います。是非楽しんでください。」とお話しされました。


秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長  水野 勇気は、
「今回ナイスアリーナで開催する横浜ビー・コルセアーズ戦はYURIホールディングスさまからご支援いただき、ゆり支援学校の皆さまをご招待できることを大変嬉しく思っています。
まだまだ、コロナ禍の状況ではありますが、感染症対策を徹底しながら開催したいと思っています。
当日はバスケの魅力を感じでいただき、選手たちも全力でプレーするので、プロスポーツの醍醐味を間近で感じ、試合観戦を楽しんでもらえればと思います。」と話しました。



YURIホールディングス 須田さまより、チケット贈呈。


生徒たちからサプライズでプレゼントをいただきました♪


素敵な似顔絵をありがとうございます!!




横浜戦の秋田県民歌斉唱の時に流す歌唱動画も披露してくれました。


1/22,23両日、ゆり支援学校の皆さんの秋田県民歌が天吊りビジョンに放映される予定ですのでお楽しみに♪





YURIホールディングスさま、ゆり支援学校の皆さん、ありがとうございました!!

今週末の横浜戦も引き続き、感染症対策を徹底した上で運営してまいりますので、安心してご来場ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


《チケットを購入する》
1月22日(土)vs横浜ビー・コルセアーズ


1月23日(日)vs横浜ビー・コルセアーズ


前売券完売の場合、当日券は販売しません。お座席の確保はお早めに!


《試合情報はこちら

RELATED

関連ニュース