MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【数量限定品!秋田の美酒を3名様に♪】秋田清酒さま Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施のお知らせ

【数量限定品!秋田の美酒を3名様に♪】秋田清酒さま Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施のお知らせ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。


この度、オフィシャルパートナーさまとのコラボで行っております2021-22シーズンのTwitterフォロー&リツイートキャンペーンの第11弾として、
秋田清酒さまより日本酒をご提供いただくことが決定いたしました!




秋田ノーザンハピネッツ公式Twitterをフォローし、上記画像が載った当該ツイートをリツイートすることで応募完了です!
※非公開ツイートの場合、リツイートを確認することができません。

応募期間は4月5日(火)23:59までとなります。
※当選者の方にはダイレクトメッセージにてお知らせします。

【応募条件】
日本国内にお住まいの20歳以上の方で、賞品のお届け先が日本国内の方
※未成年の方はご応募できません。ご注意ください。


今回は特別に、季節・数量限定商品である「出羽鶴 純米吟醸おりがらみ生 袋吊り雫720ml」をご用意いただきました!
"酒米の王"ともいわれる「山田錦」を全量使用している純米吟醸で、出羽鶴蔵のやわらかな仕込水から醸し出されるなめらかな口あたりと、凝縮されたあざやかな香味が特徴的。
一切圧力を掛けない袋吊りで、雫取りした部分だけを瓶詰めしたという、とても贅沢な一品です。

※要冷蔵商品のため、商品は秋田清酒さまより発送いたします。



蔵人が丹精を込めて造った、数量限定品の日本酒。
秋田県内のみならず、全国のお酒好き&日本酒ファンの皆さま、この機会をお見逃しなく!
奮ってご応募ください♪