MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】4/17(日)第31節 ほっともっと presents. vs シーホース三河 GAME2 @CNAアリーナ☆あきた

【試合結果】4/17(日)第31節 ほっともっと presents. vs シーホース三河 GAME2 @CNAアリーナ☆あきた

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

本日4月17日(日)B.LEAGUE2021-22シーズン 第31節 ほっともっと presents. vs シーホース三河 GAME2 @CNAアリーナ☆あきた、秋田ノーザンハピネッツは 75 - 78 で敗れました。
本日も現地から、バスケットLIVEからたくさんの応援をありがとうございました!!

次の試合はホームで千葉ジェッツと対戦します。
引き続き、チャンピオンシップ出場をかけて、最後までチームと戦ってください!!
ぜひ会場でチームの後押しをお願いします!!

\ホームゲームは残り4試合!!/
4/20(水)19:05~ vs 千葉ジェッツ
4/27(水)19:05~ vs 茨城ロボッツ
4/30(土)5/1(日)vs 京都ハンナリーズ

会場:CNAアリーナ☆あきた

全試合チケット絶賛販売中!!
チケットを購入する⇒ https://bit.ly/3uv7xLp

【試合結果】

4月17日(日)14:05 試合開始 vs シーホース三河 GAME2 @CNAアリーナ☆あきた

 

  秋田  

  三河  

 1Q

22

18

 2Q 

12

16

 3Q 

15

31

 4Q 

26

13

最終

75

78

 

ボックススコア/PLAY BY PLAY/ハイライト動画 はこちら

前田HC試合後コメント

前半は自分たちのペースで我慢しながらゲームを運べていたと思いますが、3Qの残り5分頃、アレックス・デイビス選手が3つ目のファウルをしたところからマッチアップのところで問題が起こり、1対1で立て続けにやられてしまいました。
更に、自分たちはシュートが入らないというところで我慢しきれなくなってしまい、タイムアウトをとっても流れを止められず、結局そのビハインドを追いかけるのにエネルギーを非常に費やしてしまいました。
昨日は4Qの初めの5分だったのですが、この5分間をチームでどうやって削るか、我慢するのかというところがこの2ゲームに関しては課題だと思っています。
残り8ゲームある中で、チャンピオンシップ出場を勝ち取るために、チームとしてはまず成長は絶対必要だと思っています。
ここから千葉、宇都宮の3戦は非常にタフになります。
どうやったらチームとして良くなり、勝てるのかということにフォーカスしながら次に向けて進んで行きたいと思います。
 



■バスケットLIVE見逃し配信はこちら
https://bit.ly/3r2xBNi
   
 

 














撮影:阿部幸之

本日の入場者数:2,443人