MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】5/8(日)第36節 vs 三遠ネオフェニックスGAME2@豊橋市総合体育館

【試合結果】5/8(日)第36節 vs 三遠ネオフェニックスGAME2@豊橋市総合体育館

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

本日5月8日(日)B.LEAGUE2021-22シーズン 第36節 vs 三遠ネオフェニックス GAME2@豊橋市総合体育館、秋田ノーザンハピネッツは 85 - 76 で勝利しました。

そして本日の試合をもって2021-22シーズンのリーグ戦が全て終了しました。
毎試合、現地でもバスケットLIVEでもチームと共に戦い、たくさんのご声援を送っていただき、本当にありがとうございました。

引き続き、秋田ノーザンハピネッツへの熱く温かいご声援をよろしくお願いいたします。
 

【試合結果】

5月8日(日)14:05 試合開始 vs 三遠ネオフェニックス GAME2 @豊橋市総合体育館

 

  秋田  

  三遠  

 1Q

14

26

 2Q 

25

14

 3Q 

18

18

 4Q 

28

18

最終

85

76

 

ボックススコア/PLAY BY PLAY/ハイライト動画 はこちら

前田HC試合後コメント

非常にタフなゲームで両チームともに負けられない試合で気持ちが入った試合だったと思います。その中で選手たちが我慢しながら我慢しながらディフェンスで少しずつ流れを持っていけたということは良かったと思いますし、あとはどうなるか分からないですが、まず自分たちができることはしたのでそこに関しては本当に選手たちを誇りに思います。

今日がシーズン最後の試合となりましたが、こうやって31勝できたことも、昨シーズンから勝ち星を増やせたこと、チームが成長できたこと、そしてここからまたチャンピオンシップにつながるかもしれないというのはチームにとって非常に大きなことなので、結果を楽しみにしながら待ちたいと思います。
 



■バスケットLIVE見逃し配信はこちら
https://bit.ly/3r15gqz








©B.LEAGUE


【5/15(日)まで受付】2022-23シーズンシート プレリザーブ受付のお知らせ