MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【実施ご報告】2021‐22シーズン パートナー報告会

【実施ご報告】2021‐22シーズン パートナー報告会

今シーズンも熱いご声援をありがとうございました。

秋田ノーザンハピネッツでは昨日5月20日(木)、パートナー報告会を実施いたしました。
本報告会には、2021-22シーズンご支援を賜ったパートナー企業様をお招きし、選手・チームスタッフから直接感謝の言葉をお伝えしました。
※前田HC、ブラスウェルAC、#45アイバーソン選手は都合により欠席いたしました。

 

報告会の前半には、代表取締役社長 水野勇気から今シーズンの御礼とともに、初のチャンピオンシップ進出のご報告や沖縄アリーナの様子のご紹介、そして新B1参入に向けた事業報告をさせていただきました。




後半は、#17中山選手、#51古川選手、#5田口選手による今シーズンを振り返るトークショーと、選手サイン入りの実使用シューズなどが当たる抽選会を行い、ご来場のお客様にも大いにお楽しみいただきました。







その後、選手・チームスタッフひとりひとりから、今シーズンのご支援ご声援への御礼のご挨拶をさせていただきました。






最後に、代表取締役会長 佐野元彦から今シーズン応援してくださった企業の皆様にお礼のご挨拶をさせていただきました。



B.LEAGUE 2021-22シーズンも多大なるご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
秋田ノーザンハピネッツはこれからも”バスケで秋田を元気に!”の想いを強く持ち続け、
秋田県民の皆様に愛される県民球団、多くの方とハッピーとワクワクを共有できるクラブをめざしてこれからも活動してまいります。