MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 秋田のクラフトビールをともに日本・世界へ発信する醸造スタッフを募集!

秋田のクラフトビールをともに日本・世界へ発信する醸造スタッフを募集!




 いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。
 秋田ノーザンハピネッツ株式会社は2022年7月1日より株式会社あくらより、ビール醸造(秋田あくらビール)ならびに飲食店(ビアカフェ)を事業譲受し、運営していくこととなりました。
 歴史と伝統ある『秋田あくらビール』の築いてきたものを大事にしていきながら、今後は秋田ノーザンハピネッツの強みである営業力にてさらなる販路開拓をしていくとともに、発信力を強化していき、『秋田あくらビール』の魅力をさらに伝えていきます。
 つきましては、今後の運営基盤の強化・事業拡大を視野に、新しく共に取り組むビール醸造を担う人材を募集させていただくこととなりました。現在のチームに加わり、醸造長とともに、多くの皆さまにビール造りを通じて“ハッピー”と“ワクワク”を提供する意欲をお持ちの方のご応募を心からお待ちしております。 
 募集職種・要件等につきましては下記に記載させていただきますので、ご確認のうえ、ご応募ください。
引き続き秋田ノーザンハピネッツへのご声援、よろしくお願いいたします。

 

【醸造担当】

業務内容:醸造(ビール)・瓶詰・出荷作業・イベント出店 等

募集人数:1~2名 

勤務地:秋田県秋田市大町1丁目2番40号

月給:200,000~400,000円(経験等による)

応募方法:メールまたは郵送にて履歴書を送付

メール:aqula@northern-happinets.com

郵送先: 〒010-0001 秋田市中通7丁目1番2-3号 秋田ノーザンゲートスクエア2F
    秋田ノーザンハピネッツ株式会社 秋田あくらビール事業宛

その他:経験者優遇、未経験でも研究熱心で探究心のある方、商品開発などに意欲のある方も歓迎します!希望の働き方等についてもご相談ください。