MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】スタントン・キッド選手、ケレム・カンター選手の入団記者会見を実施しました

【ご報告】スタントン・キッド選手、ケレム・カンター選手の入団記者会見を実施しました

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、本日8月30日(火)にスタントン・キッド選手、ケレム・カンター選手の入団記者会見を行いましたのでご報告いたします。



【#7 スタントン・キッド選手 会見でのコメント】
まずは秋田に来られて嬉しいです。そしてこうやって秋田でプレーできることに感謝しています。
今はケビン・ブラスウェルHC代行となりましたが、自分たちのことを想ってコーチングしてくれているし、自分たちに求められることを明確にしてくれているので、チームとしても私たちとしてもプレーしやすい環境を作ってくれています。
秋田に来る前に、秋田ノーザンハピネッツという球団は素晴らしい所で、選手たちのこともよく世話をしてくれて素晴らしい環境を作ってくれるクラブだと聞いていましたので、今シーズンすごく楽しみにしています。
目標としては、なるべく多くの試合を勝つこと、そして昨シーズンよりも上の成績を残すことを目標にやっていきたいと思っています。


【#11 ケレム・カンター選手 会見でのコメント】
秋田に来ることができてすごく嬉しいです。
Bリーグや日本には前から興味を持っていたので、日本に来られたことを嬉しく思います。
文化だけでなく特に日本食には昔から興味があったのでこれからシーズンを通して日本の食や文化を経験できたらと思っています。
チームとしては素晴らしい選手がそろっていると思いますし、もっと上の成績を残せるチームだと思っていますので、自分たちが入ってそれをサポートできたらと思います。
昨シーズンはチームがチャンピオンシップ(CS)に初出場したということですが、今シーズンも必ずCSに出場して1回戦だけでなく、準決勝・決勝とその上のステージに上がれたらと思っています。
 


キッド選手、カンター選手は明日8月31日(水)に行われる秋田ノーザンハピネッツプレシーズンゲーム2022福島ファイヤーボンズ戦が秋田でのデビュー戦になる予定です。
 

 

 










 


試合情報はこちら⇒ https://northern-happinets.com/news/game_20220831/
 

座席位置を選んで購入できるのは、B.LEAGUEチケットのみ!
ご購入はこちら


アリーナ指定席センター/センターベンチなど、人気の席種も好評発売中!
今季初の対外試合、この機会にぜひお買い求めください!


当日券情報はこちら ⇒ https://northern-happinets.com/news/detail/id=17015


引き続き、秋田ノーザンハピネッツへの応援をよろしくお願いいたします。


 

RELATED

関連ニュース