MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【FANSデー開催】11/20(日)三遠戦に向けた会員募集キャンペーン~目標を達成したあかつきに公約実行!~

【FANSデー開催】11/20(日)三遠戦に向けた会員募集キャンペーン~目標を達成したあかつきに公約実行!~



いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

11月20日(日)三遠ネオフェニックス戦は
今季最初の【FANSデー】です!
FANSデーでは、選手たちがファンの皆さんとお揃いの「FANSユニフォーム」を着用しコートに立ちます!


▼今季のFANSユニフォーム デザインについて




デザインは、日本一の深さ(423m)で有名な秋田県が誇る名所「田沢湖」をコンセプトに、
田沢湖の美しい湖面を表現した「瑠璃色」のユニフォームに仕上げました。
肩の模様を「桜」、裾は田沢湖の湖面を表現し、駒ケ岳が湖面に映る美しい情景をドット絵で表現しています。
サイドには宝珠(バスケットボール)を持つ二頭の龍がハピネッツの「h」をイメージした形で頭にマスコットキャラクターのビッキーを乗せ、
日本一に向かって昇っていく様子が描かれています。
このデザインには、日本一の田沢湖を身に纏い、今季こそ日本一を掴み取るというチームの強い思いが込められています!!!

※上記デザインは会員特典のFANSユニフォームのものです。選手が着用するユニフォームは競技規約等に則り一部修正が入ります。

リベンジ!クラブハピネッツ会員募集キャンペーン~目標会員数を達成したあかつきに公約実行!~

9月に目標会員数が達成できなかった『クラブハピネッツ会員募集キャンペーン~目標を達成したあかつきに公約実行!~』の企画のリベンジを行います!
今回は、10/28(金)~ 11/20(日)の期間で会員数3,000名を目指します!
現在の会員数は「2,660名」

企画は全部で4種類!目標を達成するごとに、企画を実行していきます!ぜひご協力をお願いいたします!!

試合当日も特別企画が目白押し!

11/20(日)の試合日当日はFANSデー限定の特別企画を多数ご用意しています!
ぜひご来場いただき、特別な一日をお楽しみください♪

11/20の試合情報はこちら!
 

 来場ポイント倍増キャンペーン


クラブハピネッツ会員の来場ポイント倍増キャンペーンを実施します!
会場内クラブハピネッツブースでQRコードを読み取っていただくと、
「普段の2倍」の来場ポイントが付与されます!

※申込等は必要ありません。通常通りQRコードをスキャンしてください。
※当日ご入会いただいた方にも2倍の来場ポイントを付与いたします。
 

 『FANSデー限定ステッカーシール』プレゼント!

ご来場のクラブハピネッツ会員の皆様に、FANSデー限定デザインの「ステッカーシール」をプレゼントします。
会員証をお持ちの上、会場内1F クラブハピネッツブースにお立ち寄りください。
当日試合開始前までに入会してももらえますよ♪

当日来場できない会員の皆様向けに、待受け画像をご用意いたします!
こちらもダウンロードの準備が整いましたら追ってお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください♪
※待受け画像のダウンロードには、クラブハピネッツplusへのログインが必要です。

 FANS特大のぼりが登場!

2FイベントスペースにFANSイラストの特大のぼりが登場します。ぜひ一緒に写真を撮ってくださいね☆

 クラブハピネッツ抽選会特別版!選手直筆サイン入りポストカードが当たるかも?

FANSデーは通常の「クラブハピネッツ抽選会」景品に加え、各選手・HCの『直筆サイン入りポストカード』が登場!
もちろん、当日来場できない方も、公式アプリからエントリーが可能です。当日試合開始前までに入会しても参加できます!
※ポストカードのデザインは後日お知らせいたします。
※エントリー〆切は試合開始前14:00までです。

アプリのダウンロードはこちら
▼iPhoneの方▼
Download on the App Store
▼androidの方▼
Google Play で手に入れよう

 【FANSデー企画】クラブハピネッツ会員特別ご紹介チケット

10月のホーム開幕節では、たくさんのクラブハピネッツ会員様のご協力により、両日とも来場者数4,000名以上を記録することができました。ご協力誠にありがとうございます!11月のホームゲームでも、クラブハピネッツ会員限定の特別紹介企画をご用意しました!ぜひお知り合いをホームゲーム会場へご招待いただき、平均来場者数4,000名達成へのご協力をお願いいたします!

■キャンペーン内容

抽選で11/19(土)-20(日)の各試合先着100名様に三遠ネオフェニックス戦のご招待チケットをプレゼント!

(ご招待席種)
・エリア指定席(1F自由)
・2F自由席
※通常当日価格:大人2,700~3,100円/小中高1,200~1,600円

1会員につき2枚までご招待(無料)!
※1名様からお申し込み可能です。
※「2F自由」はご来場時間によって立ち見となる場合がございます。
※座席には限りがあり、予定枚数に達し次第受付を終了いたします。
※その他割引・ご招待企画との併用はできません。
※チケットのお渡しは当日チケットブースでお渡しします。窓口でお名前をお伝えください。

■お申込み期間

2022/10/28(金)~ 11/16(水)19:00まで

■キャンペーン参加資格

2022-23シーズン「クラブハピネッツ」会員限定
※お申込み時に有効な会員番号のご記入が必要です。

■お申込み方法

お申込み期間内に、下記専用フォームよりお申込みください。
お申込みはこちらから

 

ちびっこヒーローインタビュアー募集(※要事前申込※)



試合終了後、「あっぱれMVP賞」&「桃豚MIP賞」を受賞した選手へのヒーローインタビューに挑戦できます!
感染症対策のため、事前申込にて抽選とさせていただきます。参加ご希望のジュニア会員の皆さまは、下記専用フォームより期日までにお申し込みください。
当日の詳細は当選者の保護者様へお電話にてお知らせいたします。

抽選お申込はこちらから!
 

申込期間:~11/11(金)18時まで
※ご参加は小学生以下の会員様に限ります。
※ヒーローインタビューは、試合勝利時のみ実施いたします。
※当選者には11/16(水)までにお電話にてご連絡いたします。
※電話がつながらない場合、他の方を当選とさせていただく場合がございます。
※画像はイメージです。当日は感染症対策のため選手との距離を保ってインタビューを実施いたします。
 

SNS連動企画「#秋田しか勝たん」でFANSデーを盛り上げよう!


11月20日(日)はSNS連動企画を実施!
Twitterに2022-23シーズンのFANSタオルの写真とハッシュタグ「#秋田しか勝たん」をつけてSNSに投稿していただくと、
投稿してくれた方の中から抽選で5名様に『選手直筆サインFANSタオル』をプレゼント♪

投稿いただいた内容は試合当日の場内アナウンスでも紹介します!
皆さまチームへの応援メッセージと一緒にどしどし投稿してください!!

▼選手直筆サイン入りFANSタオルの応募条件はこちら!

応募条件①秋田ノーザンハピネッツ公式Twitter @AKITA_NH をフォロー
応募条件②FANSタオルの画像を添付※FANSタオル単体でも、身に着けていてもOK!
応募条件③ハッシュタグ「#秋田しか勝たん」を付けて投稿



期間:11/14(月) ~ 11/20(日)18:00まで

【すでにクラブハピネッツ会員の方】会員プランのアップグレードができます!

■年額会員の上位プランにアップグレード

※ご入金確認後、1週間程度でアップグレード手続きが完了いたします。プラチナ・ブラック・ゴールド会員へのアップグレードの場合は、特典に関するアンケートを別途ご連絡させていただきます。

 

現在、年額会員にご入会いただいている方は、差額分のお支払いで年額会員の上位プランにアップグレードが可能です。下記リンクからお手続きをお願いいたします。

■月額会員の上位プランにアップグレード

現在、レギュラー・WEB月額会員にご入会いただいている方は、アップグレード申請をした翌月から月額会員の上位プランにアップグレードが可能です。下記リンクからお手続きをお願いいたします。


※アップグレード申請後もその月の月末までは、元の会員プランが適用となります。
※月額会員のアップグレードは、申請翌月の月初に再度ご希望プランへの入会手続きが必要です。詳細は申請後にメールにてご案内いたします。
※プラチナ・ブラック・ゴールドの月額会員の方は、最低継続期間(6か月)と入会受付期間(2022年12月末まで)の関係上アップグレード申請が行えません。

■月額→年額、年額→月額のアップグレードについて
月額・年額の異なるお支払方法へのアップグレードは、原則として申請を受け付けておりません。予めご了承ください。


【ご注意】
入会特典発送準備の関係で、9月中に申請いただいた場合でも開幕戦までのお届けができかねますので予めご了承ください。
ホームゲーム会場でもアップグレードを受け付けます。ホームゲーム試合会場でご入会いただくと、その場で入会特典のお渡しが可能ですので、ぜひその機会をご活用ください!
 

 入会特典・入会方法ほか、クラブハピネッツの詳細はこちら

 

ご入会手続きを進めるうえで、「membership@blg-membership.com」「support@clubhappinets.com」から
手続きに必要な重要な連絡が配信される場合があります。
このアドレスからのメールを受信できないと手続きができない場合もございますので、
お手元のPC、モバイルの受信設定を確認してから、ご入会ページにお進みください。

※2022年8月21日(日)までに入会いただいた方は、入会特典をホーム開幕戦までにお届けいたします。(9月末に発送済)
※8月22日以降に入会された方には、順次発送いたします。ご入金確認後、発送まで期間が空く場合がございますのでご了承ください。
 

 ▼お問い合わせはこちら

クラブハピネッツに関するお問い合わせは、下記専用フォームよりご連絡ください。

クラブハピネッツ以外のお問い合わせ(チケット・グッズ等)については、こちらからお問い合わせください。
秋田ノーザンハピネッツ お問い合わせフォーム

RELATED

関連ニュース