MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ブース位置変更のお知らせ】チームグッズ売場・ファンクラブ

【ブース位置変更のお知らせ】チームグッズ売場・ファンクラブ

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

2022-23シーズンよりCNAアリーナ☆あきたで開催のホームゲームにおける
チームグッズ売り場とファンクラブブースの場所が変更になりました。

ホームゲーム会場にお越しになられた際はお間違いのないようご注意ください。
 

チームグッズ売り場について

2022-23シーズンのチームグッズ売り場は、2か所 ございます。

①1Fピロティ(奥)
現在販売しているグッズをほぼ全種類揃えております!
試合観戦に欠かせないグッズ・推しグッズは確実にGETしよう♪

正面入り口から左手にまっすぐ直進すると左手にクラブハピネッツブースが見えます。
その先をさらに進むとグッズ売り場がございます。



②2Fサブアリーナ「エリア82」
新商品を中心に、昨シーズンより充実のラインナップを揃えております!
並ぶのがちょっと・・・という方にはおススメです☆

サブアリーナ入って奥に直進。ナガハマコーヒーさまの隣がグッズ売り場です。




 

ファンクラブブースの場所について

2022-23シーズンのファンクラブブースの場所は1Fピロティ(手前)になりました。
来場ポイントの付与も1Fピロティに設置しておりますので、お忘れなく!


正面入り口から左手にまっすぐ直進すると左手にクラブハピネッツブースです。



また、今シーズンは昨シーズンのブースがあった場所にプラチナ会員専用ラウンジをトライアルで導入いたします!
試合会場でプラチナ会員の皆様へより楽しんでいただける空間を作っていきたいと考えておりますので、ぜひご利用いただきご意見をお寄せください。




※プラチナ専用ラウンジ内に利用アンケートを設置いたします。
※ご利用には会員証の提示が必要です。
※原則としてプラチナ会員様ご本人のみ利用可能です。同伴者はご利用いただけません。
※例外としてプラチナ会員様とご家族のジュニア会員様は同伴でご利用いただけます。



▼フロアマップはこちら!


ご不明な点等ございましたら、当日お近くのスタッフにお尋ねください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

RELATED

関連ニュース