MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ひとり親家庭のご家族を特別招待!】12/24(土)フルゴリサンタ特別プレゼント企画のお知らせ

【ひとり親家庭のご家族を特別招待!】12/24(土)フルゴリサンタ特別プレゼント企画のお知らせ



いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、12月24日(土)のクリスマスイブに行われる広島ドラゴンフライズ戦において、【#51 古川孝敏選手 presents フルゴリサンタ特別プレゼント企画】の実施が決定しましたのでお知らせいたします。

本企画は、古川選手自身が母子家庭で育った経験から、『秋田県のひとり親世帯を応援するような企画をやりたい』という、本人の直々の申し出により実現いたしました。

ご招待対象は秋田県内のひとり親世帯のご家族で、小中高生に限らず保護者様についてもご招待いたします。

さらに、本企画では観戦チケットのプレゼントに加えて、先着51家族限定で直筆サイン入りの【古川選手タオル】もプレゼントさせていただき、試合終了後に古川選手との記念写真撮影(集合写真)を実施いたします。

ぜひこの機会にホームゲーム会場でのプロバスケットボール観戦をお楽しみください!!(要事前申込)

古川選手コメント

皆さんこんにちは。秋田ノーザンハピネッツの古川孝敏です。今回このような企画をたてさせてもらいました。

自分の家では、母が3人きょうだいを一人で育ててくれました。秋田ノーザンハピネッツでは、チームとして子ども食堂を運営するなど、秋田県内のひとり親世帯の力になるための活動を行っていますが、自分の境遇も重ね合わせて、力になりたいと思っていました。

子どもの頃は気付けていなかったですが、大人になってから、周りの方々に助けていただいていたことに対して改めて感謝の気持ちを持つようになり、その恩返しも含めての企画です。

自分自身はなかなか余裕のある生活ではなかったというのが正直なところですが、今回この企画に参加していただいた方々には、ぜひ会場でプロバスケの迫力や魅力を感じていただき、クリスマスに楽しい思い出を作っていただければと思います。

そして参加される皆さまにより大きな"ハッピー"と"ワクワク"を届けられるように、自分自身はいつも以上に全力でプレーして勝利を届けます。皆さまと一緒に戦い、楽しむ時間を楽しみにしています!
 

フルゴリサンタ特別プレゼント企画
募集概要

【対象試合】 
2022年12月24日(土)広島ドラゴンフライズ戦(14:05試合開始 10:45開場)

【会場】
CNAアリーナ☆あきた(秋田市立体育館)

【ご招待対象】
秋田県内にお住いのひとり親世帯のご家族
※小中高生に限らず、同伴の保護者様もご招待いたします。

【プレゼント内容】
〇12/24(土)広島戦:ご招待チケット
〇試合終了後、記念写真撮影(集合写真)

〇2022-23_選手タオル:古川選手ver(直筆サイン入り)※先着51家族限定
※選手タオルは先着51家族限定で、1家族につき1枚を当日お渡しいたします。
※記念撮影の詳細はお申込み者へ別途ご連絡いたします。

【ご招待席種・価格】
席種:エリア指定席(1F自由席)
価格:ご招待(無料)
※通常当日価格 大人:3,100円/小中高:1,400円
※自由席のため、ご来場時間によって並びで座れない場合がございます。当日はお早めにご来場ください。
※チケットのお渡しは、当日チケット販売ブースにて対応いたします。窓口にてお申込み者のお名前をお伝えください。

【お申込み方法】
以下の申込フォームよりお申込みください。

【申込締切】
12月21日(水)19時まで

※座席には限りがあります。お申込みが予定枚数に達した場合は、期日を待たずに受付を終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。


【その他注意事項】
※本企画は事前申込が必須となっております。事前申込がない場合、当日の受付は致しかねます。
※その他割引・招待企画等との併用はできません。

引換時間は試合当日のハーフタイム終了までとなります。
権利の譲渡、転売は無効となり、チケットの引換はいたしません。


▼▼▼本件に関するお問合せ▼▼▼
秋田ノーザンハピネッツ株式会社 018-835-5582(平日9:30~18:00)担当:白井