MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】11/19(土)第6節 東部ガス・東部液化石油 presents. vs 三遠ネオフェニックス GAME1@CNAアリーナ☆あきた

【試合結果】11/19(土)第6節 東部ガス・東部液化石油 presents. vs 三遠ネオフェニックス GAME1@CNAアリーナ☆あきた


 


 

B.LEAGUE 第6節

秋田ノーザンハピネッツ vs 三遠ネオフェニックス GAME1
11月19日(土)18:05試合開始
会場:CNAアリーナ☆あきた
本日の入場者数:3,899人

 

スコア

秋 田  9 【1Q】 19  三 遠
20 【2Q】 23
23 【3Q】 15
23 【4Q】 24
75    81
       


試合ハイライト

 



試合後のケビン・ブラスウェルHC代行コメント

序盤から10点差がついてしまいました。
最初の5分間、オフェンスで何もできずに始まり、出だしが悪すぎました。
ディフェンスは悪くなかったのに、オフェンスが上手くいかないというところから悪い影響を与えてしまったと思います。
セカンドユニットが出てからは、ディフェンスが少し良くなりましたが、オフェンスは自分たちのリズムが掴めずに第1Qが終わってしまいました。
第2Qでは良いところも出て追いつくことができましたが、また離されたり、追いついたりという展開でした。
ここ2週間いい練習ができ、いい準備をしてこの試合に臨みましたが、練習で出来ていたところが出せませんでした。
ただ、このパフォーマンスが自分たちのベストではないですし、もっとパフォーマンスを上げられること、勝てることは分かっているので、しっかり準備をして明日に臨みたいと思います。

 

ゲームフォトギャラリー

   


 


 
 
 




撮影:阿部幸之

 

【FANSデー】11/20(日)三遠ネオフェニックス戦

>>詳細はこちら

↓チケット購入はこちら↓

 

   

11/30(水)アルバルク東京戦はレプリカユニフォームをプレゼント!!

>>詳細はこちら


↓チケット購入はこちら↓