MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】11/20(日)第6節 東部ガス・東部液化石油 presents. vs 三遠ネオフェニックス GAME2@CNAアリーナ☆あきた

【試合結果】11/20(日)第6節 東部ガス・東部液化石油 presents. vs 三遠ネオフェニックス GAME2@CNAアリーナ☆あきた


 


 

B.LEAGUE 第6節

秋田ノーザンハピネッツ vs 三遠ネオフェニックス GAME2
11月20日(日)14:05試合開始
会場:CNAアリーナ☆あきた
本日の入場者数:4,010人

 

スコア

 
秋 田  19 【1Q】 25  三 遠
23 【2Q】 12
18 【3Q】 22
21 【4Q】 22
9 【OT1】 12
90    93
       


試合ハイライト

 



試合後のケビン・ブラスウェルHC代行コメント

第1Qは昨日とは違って、しっかりエナジーを出してプレーし始めることができました。
結果として点差はつきましたが、前半最後の15分はしっかりディフェンスができたと思いますし、そこから自分たちのリズムを作ることができたと思います。
ただ、後半に入ってからは、ディフェンスのエナジーが少なくなってしまい、自分たちのミスも重なり、延長戦までもつれ込んでしまいました。

ここまで戦ってきた11試合の中で、キーポイントとされる大事な場面でオフェンスリバウンドを取られてしまうということがあり、今日の延長戦でもそのような場面が見られる試合でした。
今まで負けた試合の中で3、4、6点差で負ける試合が多く、追いつくところまでいっても、そこから自分たちのミスで点差が開いてしまうということが多いです。
試合中の波をどう無くすか、そして自分たちのパフォーマンスを40分間どうやり続けるかが課題です。

 

ゲームフォトギャラリー

   


 


 

 
 



撮影:阿部幸之

 

【次回ホームゲーム】11/30(水)アルバルク東京戦はレプリカユニフォームをプレゼント!!

>>詳細はこちら


↓チケット購入はこちら↓


 
 

12/10(土)11(日)川崎ブレイブサンダース戦


↓チケット購入はこちら↓