MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 臨時駐車場に関するおしらせ

臨時駐車場に関するおしらせ

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

CNAアリーナ☆あきた臨時駐車場の使用について、ご注意いただきたい点をおしらせいたします。

11月30日(水)アルバルク東京戦では、これまで臨時駐車場として使用いただいておりました、ヤマダデンキ「テックランド秋田本店」様駐車場は使用できません。

かねてよりご来場の皆さまにはマナーを守った駐車場利用をお願い申し上げておりましたが、一部のご来場者の方々による、指定範囲外(屋根下駐車スペース)への駐車が多く、ヤマダデンキ「テックランド秋田本店」へお買い物のお客様が車を停める場所がない事態となっております。

駐車場内では、警備員によるお声かけ、ご案内掲示物の掲出をしており、試合中には車両移動をお願いするアナウンスを入れたところ、ご協力いただけた方もいたものの全体として改善が見られず、お店にお買い物にいらっしゃるお客様やヤマダデンキ様にご迷惑をおかけする事態となっていると判断し、臨時駐車場としての使用を中止することを決めました。
ルールを守ってご利用いただいている多くの皆さまには大変心苦しく、また、ヤマダデンキ様のご厚意をいただいている中、残念ではありますが、何卒ご理解ご協力ください。

今後ほかの体育館周辺臨時駐車場に於いても、駐車ルールやマナーが守られない場合同様の対応をせざるを得ない状況となる可能性がございます。
ご来場の皆さまに於かれましては、ご来場のルールを守っていただけますようあらためてお願い申し上げます。

11月30日(水)の駐車場・アクセス方法のご案内はこちら⇒https://northern-happinets.com/news/detail/id=17209

正規の臨時駐車場では、駐車台数に余裕のある所もございますので、ぜひご利用ください。当日の駐車場所は警備員にお尋ねください。
体育館付帯駐車場は台数が限られておりますので、臨時駐車場や公共交通機関のアクセス強化対策を今後も続けて参ります。
ルールを守ってご来場いただき、ご協力いただいている皆さまには感謝いたします。


臨時駐車場については、周辺企業、団体様のご協力によるご用意となります。駐車できるスペースをご確認いただき、ルールを守ってご利用ください。
駐車場は限られておりますので、できる限り複数人でお乗り合わせでのご来場を検討いただく等ご協力をお願いいたします。
当日は、ご不明な点等ございましたら駐車場警備員にお尋ねください。