MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お詫び】11月30日(水)アルバルク東京戦にご来場いただいた皆さまへ

【お詫び】11月30日(水)アルバルク東京戦にご来場いただいた皆さまへ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

11月30日(水)にCNAアリーナ☆あきたで行われたアルバルク東京戦ではクラブ史上最多となる4,951名の方にご来場いただきました。沢山のご来場、誠にありがとうございました。

しかし、当初想定していた来場者数を大幅に超えてしまい、試合を楽しみにしてくださった皆さまに快適な環境をご用意できなかったことにより、ご迷惑をおかけしてしまったことについて、深くお詫び申し上げます。特に、市町村応援DAYや幼稚園・保育園・学校などの招待企画の当日引き換えの皆さまへは、引き換えに多大なる時間を要してしまい、さらに入場までの時間も要してしまったことにより、試合を見ずに帰られた方もいらっしゃったかと思います。CNAアリーナ☆あきたまで来ていただいたにも関わらず、せっかくの観戦機会にとても残念な気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この度のオペレーション上の問題に関しましては、今後はこのような問題が起こらないよう細心の注意を払い、改善を図ってまいります。

クラブとしましては、新B1参入に向けて平均来場者数4,000名以上を達成する為に、引き続き沢山の方にご来場いただけるよう尽力してまいりますが、今できる最善を尽くし、ご来場いただいた皆さまに「また来たい」と思ってもらえるような環境作りを目指して取り組んでまいります。お客様にご協力をお願いする事項もあるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

引き続き秋田ノーザンハピネッツへの応援を何卒宜しくお願い致します。