MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/10-11(土・日)川崎戦 当日券情報について

12/10-11(土・日)川崎戦 当日券情報について


いつも熱いご声援ありがとうございます。
12/10-11(土・日)の川崎戦の当日券情報と販売状況をお知らせいたします。
両日ともに、秋田県とタッグを組み「ゼロカーボンゲーム」として開催!
当日は会場内特別ブースなどで様々な企画の実施やオリジナルグッズは当たるプレゼント企画も予定しています。
さらに!12月11日(日)は特別出演として、椿鬼奴さんとくまだまさしさんが登場!試合前とハーフタイムに登場し、場内を盛り上げてくださいます!
皆さまのご来場をお待ちしております。

12/10(土)・11(日)当日券販売について

■対戦カード
秋田ノーザンハピネッツ VS 川崎ブレイブサンダース

■販売時刻
12/10(土) 10:30~(予定)
12/11(日) 10:30~(予定)
※当日券はなくなり次第、販売を終了します。
※当日の混雑状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。

■販売価格/会場図


※両日とも、各席種残りわずかとなっております。予定枚数に達し次第販売を終了いたしますので、ご購入はお早めに!
※両日とも、自由席エリアでは大変な混雑が予想されます。お並びのお席をお求めの方は指定席券種のご購入をおすすめいたします!



■販売場所
CNAアリーナ☆あきた 会場外チケット販売ブース

■その他注意点
 ・窓口でのお客様とスタッフの接触を少なくするために購入座席は空いている席種の「前列・中央寄りから」取らせていただきます。座席位置のご希望は伺えませんので予めご了承ください。
・窓口での混雑を緩和するために距離を取ってお並び頂きます。ご案内までお時間を頂戴する可能性がありますので、予めご了承ください。
※チケット販売ブース混雑により、当日券をご利用の方はお待ちいただく場合がございます。

前売券の購入について

座席位置を選んで購入できるのは、B.LEAGUEチケットのみ!
ご購入はこちら


 

当日のアップグレードについて

当日の残席がある席種に限り、前売券の差額分のお支払いでアップグレードが可能です。
川崎戦の両日は、2F自由大人⇒エリア指定席大人を+800円でご利用いただけます。
当日の2F自由エリアは大変混雑が予想されますので、ぜひご利用ください。

会場での前売券販売について

両日のブースでは12/31(金)三河戦までの前売券を販売いたします。
▼販売対象試合はこちら▼

★好調なスタートを切り、勢いに乗る広島を迎え討つ2連戦!★

 
 

★スモールラインナップな戦術でリーグに新旋風を起こす茨城との一戦!★

 

★年末もハピネッツのホームゲーム会場へ!元秋田の細谷選手が凱旋!★

 


■お問い合わせ窓口 秋田ノーザンハピネッツチケット事務局
ticket@northern-happinets.com
050-3536-0577(平日9:30~18:00)

RELATED

関連ニュース