MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【前田HC】12月10日11日の川崎戦 ベンチ入りについて

【前田HC】12月10日11日の川崎戦 ベンチ入りについて

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

今週末12月10日(土)11日(日)の川崎ブレイブサンダース戦にて、前田顕蔵ヘッドコーチがベンチ入りすることとなりましたのでお知らせいたします。
なお、ベンチ入りはしますが、引き続き、ケビン・ブラスウェルHC代行が指揮をとり、前田HCはブラスウェルHC代行のサポートをしていきます。

前田HCは家庭の事情でチームを離れておりましたが、11月より徐々にチーム練習に参加しています。
今後の試合につきましても、ご家族の状況を見ながらまずはホームゲームにてベンチ入りしていく予定ですので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

前田HCコメント

クラブから頂いた時間を家族と過ごせた事は妻、子供達、そして自分にとってかけがえのない時間となりました。本当にありがとうございました。
そして、また現場に戻れる事嬉しく思います。
まだまだ完全復帰とはいきませんが、少しずつチームをサポートできればと思います。
皆さんと会場で会える事、またあのコートに立てる事が本当に楽しみです!宜しくお願いします!
 


引き続き、チーム一丸となって戦いますので秋田ノーザンハピネッツへの応援をよろしくお願いいたします。