MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】観戦時の駐車場利用に関するお願い

【重要】観戦時の駐車場利用に関するお願い

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

CNAアリーナ☆あきたでのホームゲームに自家用車でご来場のお客様にお願いです。

ホームゲームご観戦時、臨時駐車場に指定されていない近隣商業施設への無断駐車はおやめください。
ニューヨークニューヨーク様、ショッピングモールパブリ様、ダイユーエイト様正面入口側エリア、ヤマダデンキテックランド秋田本店様、ケーズデンキ様等、臨時駐車場以外の場所は駐車禁止です。
試合前後にお店に立ち寄っても観戦中は駐車できません。
1月11日千葉ジェッツ戦ではニューヨークニューヨーク様への観戦者による無断駐車で店舗駐車場が満車となり、施設にご来店のお客様が駐車できない事態となりました。
パチンコ店は18歳未満の店内立入禁止ですので、お子様連れの無断駐車はお店にさらにご迷惑をかける可能性もございます。
施設様の秋田ノーザンハピネッツを応援してくださるお気持ちにもご迷惑をかけ、大変心苦しく感じております。
今後も臨時駐車場に指定されていない近隣商業施設への無断駐車が続きますと、CNAアリーナ☆あきたでの試合開催ができなくなる可能性もございます。

また無断駐車対応として、警備員の増員、スタッフの対応増、試合中の車両呼び出し対応等が続き、経費負担が増え、当日の進行や会場運営にも支障がでています。
ご来場の皆さまにはルールを守っていただけますようあらためてお願い申し上げます。
臨時駐車場が空いている場合もございます。当日の空き状況は警備員にお尋ねください。

駐車場・アクセスのご案内はこちら⇒https://northern-happinets.com/news/detail/id=17292

今季は近隣駐車場に加え、こまちスタジアム(積雪により300台~500台収容)などに大型駐車場を確保しシャトルバスをご用意したり、お乗り合わせ場所に使っていただいたりとご来場者様にはご協力をいただいています。
積雪等もなく天候のよい時期には自転車や徒歩でのご来場、バス利用やタクシーでの乗り合わせ利用等もご検討ください。
ご不便をおかけしますが、ルールを守ってのご来場いただいている皆さまには心より感謝いたします。
今後もアクセス強化対策を続けて参りますので何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

RELATED

関連ニュース