MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > A L L"4 "A K I TA 2 5 市町村応援DAY-第4弾 秋田市‐パートナーのご紹介

A L L"4 "A K I TA 2 5 市町村応援DAY-第4弾 秋田市‐パートナーのご紹介

いつも熱いご声援をありがとうございます。

今シーズンの新プロジェクト「ALL “4”(for) AKITA (すべては秋田のために)」の取り組みのひとつとして行うもので、秋田県内の市町村を盛り上げるための企画を準備をしてまいりました。

秋田ノーザンハピネッツに興味はあるけど観戦する機会がない、観戦に行きたいけど交通手段がない等、さまざまな理由でまだ一度も秋田ノーザンハピネッツの試合を観戦したことがないという方も多くいらっしゃると思います。

地元密着のプロスポーツクラブとして、25市町村すべての方々の『楽しかった!』を作りたい、『秋田ノーザンハピネッツの試合を見て○○になった!』と一人でも多くの方に思ってもらえるように、25市町村応援DAY企画(無料招待)をご用意いたしました。

今シーズン、第4回目の招待企画として秋田市の皆様をご招待いただく企画にご協賛いただいたパートナー様をご紹介いたします。

























JTB 秋田支店
かん眼科 
秋田協同印刷
国際パトロール  
大和証券秋田支店  
ヨコヤマコーポレーション
アートコピー  
アキタサトー商会  
ライフサポート・エガワ北東北  
アンドアッシュ  
アキタネット  
神眼科クリニック




たくさんの企業・団体様にご協賛を賜り、心より御礼申し上げます。


 

25市町村応援DAY-第4弾-
特別ご招待(無料)企画概要

【対象試合】 
2023年2月11日(土)仙台89ERS戦(14:05試合開始)
2023年2月12日(日)仙台89ERS戦(14:05試合開始)
2023年3月8日(水)群馬クレインサンダーズ戦(19:05試合開始)
※いずれか1試合にお申込みいただけます。

【会場】
CNAアリーナ☆あきた(秋田市立体育館)

【ご招待対象】
下記、対象市町村にお住まいの方
・秋田市

【ご招待席種・価格】
席種:2F自由
価格:ご招待(無料)
※通常当日価格:大人2,700~2,900円/小中高1,200~1,400円
※自由席のため、ご来場時間によって並びで座れない場合や立ち見となる場合がございます。当日はお早めにご来場ください。
※チケットのお渡しは、事前メール配信か当日ブース受取がご選択いただけます。

【定員】
各試合先着200名限定
※予定枚数に達し次第、受付を終了いたします。
本企画は無料ご招待枠の定員に達したため招待受付を終了しました。
しかしながら、大変ご好評をいただきましたため、特別割引チケットをご用意させていただきました。
詳細はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S9341638/

 

たくさんのご来場お待ちしております!!