MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2/11(土)第22節 光風舎 presents. vs 仙台89ERS GAME1@CNAアリーナ☆あきた

【試合結果】2/11(土)第22節 光風舎 presents. vs 仙台89ERS GAME1@CNAアリーナ☆あきた


 


 

B.LEAGUE 第22節

秋田ノーザンハピネッツ vs 仙台89ERS GAME1
2月11日(土)14:05試合開始
会場:CNAアリーナ☆あきた
本日の入場者数:3,873人 

 

スコア

秋 田  24 【1Q】 18  仙 台
17 【2Q】 14
13 【3Q】 10
17 【4Q】 14
71    56
       


試合ハイライト

 



試合後のケビン・ブラスウェルHC代行コメント

勝つことはできましたがタフな試合でした。
仙台さんとは水曜日のアウェーで一度戦っていますが、その時は大差で勝つことができました。
相手のホームで大差で勝てたということは、自分たちのホームの時にはリベンジの強い気持ちでくることはわかっていて、最初から最後までフィジカルにきたのでハードな試合だったとは思います。
仙台の藤田HCも戦術的に素晴らしい準備をしますし、今日もかなり準備をしてきたと思います。
自分たちはディフェンスは良かったですが、オフェンスではペイント内でのシュートが決めきれなかったというところが今日の一つの課題で、明日の改善点です。
今シーズンの前半戦では、上位のチームと当たって悔しい思いをしてきましたが、そこから学んだ経験を後半戦で生かせているとは思います。



 

MVP・MIP

桃豚MIP賞 #17 中山 拓哉 選手(提供:ポークランドグループさま)


>>インタビュー動画はこちら
 

あっぱれMVP賞 #00 スティーブ・ザック 選手(提供:アジマックスグループさま)


>>インタビュー動画はこちら
 

ゲームフォトギャラリー 















撮影:阿部幸之

 

 

【東北ダービー!!】明日2/12(日)仙台89ERS戦

>>試合情報

↓チケット購入はこちら↓

 

【合計2,000名さまにレプリカユニフォームプレゼント】3/8(水)群馬クレインサンダーズ戦

>>試合情報

↓チケット購入はこちら↓