MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【FANSデー開催】3/19(日)横浜ビー・コルセアーズ戦はイベントが目白押し!

【FANSデー開催】3/19(日)横浜ビー・コルセアーズ戦はイベントが目白押し!



いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

3月19日(日)横浜ビー・コルセアーズ戦は、
今シーズン最後の【FANSデー】です!
FANSデーでは、選手たちがファンの皆さんとお揃いの「FANSユニフォーム」を着用しコートに立ちます!


▼今季のFANSユニフォーム デザインについて




デザインは、日本一の深さ(423m)で有名な秋田県が誇る名所「田沢湖」をコンセプトに、
田沢湖の美しい湖面を表現した「瑠璃色」のユニフォームに仕上げました。
肩の模様を「桜」、裾は田沢湖の湖面を表現し、駒ケ岳が湖面に映る美しい情景をドット絵で表現しています。
サイドには宝珠(バスケットボール)を持つ二頭の龍がハピネッツの「h」をイメージした形で頭にマスコットキャラクターのビッキーを乗せ、
日本一に向かって昇っていく様子が描かれています。
このデザインには、日本一の田沢湖を身に纏い、今季こそ日本一を掴み取るというチームの強い思いが込められています!!!

※上記デザインは会員特典のFANSユニフォームのものです。選手が着用するユニフォームは競技規約等に則り一部修正が入ります。

試合当日は特別企画が目白押し!

3/19(日)の試合当日はFANSデー限定の特別企画を多数ご用意しています!
ぜひご来場いただき、特別な一日をお楽しみください♪

3/19(日)の試合情報はこちらをチェック!

 来場ポイント倍増キャンペーン


クラブハピネッツ会員の来場ポイント倍増キャンペーンを実施します!
会場内クラブハピネッツブースでQRコードを読み取っていただくと、
「普段の2倍」の来場ポイントが付与されます!

※申込等は必要ありません。通常通りQRコードをスキャンしてください。
※当日ご入会いただいた方にも2倍の来場ポイントを付与いたします。

GETした来場ポイントをオリジナルグッズと交換しよう♪
※オリジナルグッズは無くなり次第終了です。交換はお早めに!

 

 『FANSデー限定ステッカーシール』プレゼント!

ご来場のクラブハピネッツ会員の皆様に、FANSデー限定デザインの「ステッカーシール」をプレゼント!
「秋田しか勝たん!」ステッカーをGETしてください♪


会員証をお持ちの上、会場内1F クラブハピネッツブースにお立ち寄りください。
当日試合開始前までに入会してももらえますよ!

 FANS特大のぼりが登場!

2FイベントスペースにFANSイラストの特大のぼりが登場します。
ご来場の記念に、ぜひ一緒に写真を撮ってくださいね☆

 クラブハピネッツ抽選会特別版☆
 「選手直筆サイン入りポストカード」「LPF PARISとのコラボTシャツ」が当たるチャンス!!

FANSデーは通常の「クラブハピネッツ抽選会」景品に加え、各選手・前田HCの『直筆サイン入りポストカード』が14名様と、今回は「LPF PARIS」とコラボしたデザインTシャツが30名様に当たる特別版!!
例年以上に豪華なFANSデーのクラブハピネッツ抽選会にぜひご参加ください☆

 

もちろん、当日来場できない方も、公式アプリからエントリーが可能です。当日試合開始前までに入会しても参加できます!

※抽選会エントリーの〆切は試合開始前14:00までです。
※「LPF PARIS」のTシャツのサイズは当選確認後、ブースに引き換えにいらっしゃた方から順番にサイズをお選びいただくことができます。
 一度お渡しをしてからのサイズ交換・返品はお受けできません。予めご了承ください。

アプリのダウンロードはこちら
▼iPhoneの方▼
Download on the App Store
▼androidの方▼
Google Play で手に入れよう

ちびっこヒーローインタビュアー募集(※要事前申込※)



試合終了後、「あっぱれMVP賞」&「桃豚MIP賞」を受賞した選手へのヒーローインタビューに挑戦できます!
事前申込にて抽選とさせていただきます。参加ご希望のジュニア会員の皆さまは、下記専用フォームより期日までにお申し込みください。
当日の詳細は当選者の保護者様へお電話にてお知らせいたします。

抽選お申込はこちらから!
 

申込期間:~3/12(日)12時まで
※ご参加は小学生以下の会員様に限ります。
※ヒーローインタビューは、試合勝利時のみ実施いたします。
※当選者には3/15(水)12:00までにお電話にてご連絡いたします。
※電話がつながらない場合、他の方を当選とさせていただく場合がございます。
※画像はイメージです。当日は感染症対策のため選手との距離を保ってインタビューを実施いたします。
 

SNS連動企画「#秋田しか勝たん」でFANSデーを盛り上げよう!

3月19日(日)はSNS連動企画を実施!
Twitterに2022-23シーズンのFANSタオルの写真とハッシュタグ「#秋田しか勝たん」をつけてSNSに投稿していただくと、
投稿してくれた方の中から抽選で5名様に『選手直筆サイン入りFANSタオル』をプレゼント♪

▼選手直筆サイン入りFANSタオルの応募条件はこちら!

応募条件①秋田ノーザンハピネッツ公式Twitter @AKITA_NH をフォロー
応募条件②FANSタオルの画像を添付※FANSタオル単体でも、身に着けていてもOK!
応募条件③ハッシュタグ「#秋田しか勝たん」を付けて投稿



期間:3/13(月) ~ 3/19(日)18:00まで

グッズ情報

  【ガチャ】FANSアクリルスタンド

FANSユニフォーム着用+ファンクラブ会員特典の「秋田しか勝たん!」タオルを掲げているレア写真を使用♪
普段なかなか見る機会のない、コミカルなポーズにも注目!
目指せ!コンプリート!!




    

  【ガチャ】推し付箋

選手の私服の写真を使用しました。使うのがもったいない?!
仕事時や友人、家族へちょっとしたメッセージを添えるのに使って欲しいです!
こちらもコンプリートしたくなる逸品。




      

  推しステッカーセット

プレー写真と私服写真がどっちも楽しめるいいとこ取りのアイテム!
スマホケースに挟むのにもちょうどいいサイズです。


 

  推しポストカード(3枚セット)

まるでファッション雑誌の表紙のようなデザインに仕上げました!グッズ担当渾身のアイテム。
『選手のキャッチコピー』を忍ばせているところにも注目!


 

秋田ノーザンハピネッツ【公式】グッズ情報Twitterより情報発信中!
フォローしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・各種クレジットカード、電子マネーがご利用できます。

 【利用可能決済方法】

・あきたび電子クーポンがご利用可能です。

★2/11-12の仙台戦で大好評だった「PayPayクーポン」は今節も実施予定!詳細は追ってお知らせいたします!

・転売等はお控えください。
・予告なく販売グッズが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・いずれも在庫がなくなり次第終売となります。数量が限られておりますのでお早めにお買い求めください。

※グッズ販売ブースでのお買い物に際して※
・貨幣・紙幣への接触を極力減らすため、キャッシュレス決済にご協力ください。接触感染リスク低減のため、釣銭トレーを用いた現金受け渡しをしております。


今季最後の「FANSデー」をお楽しみに♪

RELATED

関連ニュース