MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※重要※駐車場のご利用に関するご協力のお願い

※重要※駐車場のご利用に関するご協力のお願い

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。
秋田ノーザンハピネッツホームゲームに自家用車でご来場されるお客様へ、指定駐車場をご利用くださいますようあらためてご協力のお願いです。

臨時駐車場以外の商業施設などに迷惑駐車するお客様が増え、来店されたお客様からお店に苦情が入る事態が続いています。
スーパー、パチンコ店などに無断で駐車している方はどうかおやめください。
一部の方の迷惑駐車のために試合を中止せざるを得ない状況となってしまいます。


こまちスタジアム駐車場からの無料シャトルバス、自転車や路線バスもご検討ください。

CNAアリーナ☆あきた(秋田市立体育館)へのアクセスについてはできる限りの改善努力をクラブとして続けてまいりますが、皆さまのご協力がどうしても必要です。
自家用車でご来場される方は指定駐車場のご利用に何卒ご協力をお願いいたします。

ご来場されるすべてのお客様と、地域の皆さまが皆気持ちよく楽しんでいただけるようなアリーナづくりにあらためてご協力をお願い申し上げます。

アクセス情報はこちら⇒ https://northern-happinets.com/news/detail/id=17292