MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

【ご報告】由利本荘市長への表敬訪問を行いました。

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、今週末4月8日(土)9日(日)にナイスアリーナでホームゲームを開催するということで、本日4月5日(水)に由利本荘市の湊 貴信 市長へ開催の御礼とご挨拶をするために表敬訪問を行いました。



 

秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気は、
「今シーズン、秋田市以外の開催(レギュラーシーズン)は由利本荘市だけです。由利本荘市民の皆さまはもちろん、近隣の秋田市民の皆さまも含めて沢山ご来場いただき、盛り上げていただきたいです。
ナイスアリーナはビジョンもあって非常にいい施設で、臨場感あるプロの試合を楽しめると思いますので、ぜひ足を運んでいただければと思います。
また、4月1日から道の駅 岩城の指定管理もスタートしまして、28日にはグランドオープンいたしますのでそちらもぜひ楽しみにしていただければと思います。」と話しました。

 

由利本荘市 湊 貴信 市長は、
「由利本荘市民もかなり楽しみにしている。
小学生のバスケットが盛んで子どもたちにとっても間近でプロのプレーを見られるのがすごくいい経験。是非頑張ってほしい。」とお話されました。
 


年に一度の由利本荘市ナイスアリーナでの開催となります。
ナイスアリーナにはセンタービジョンもありますので、いつもとは違う雰囲気もお楽しみに♪
対戦相手は強豪・アルバルク東京。チーム一丸となって勝利のために全力で戦います。

チケット絶賛販売中!!
是非会場でチームへの後押しをお願いします。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
 

試合情報>>

↓チケット購入はこちら↓

 

RELATED

関連ニュース