MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】YURIホールディングス株式会社 由利本荘開催ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のお知らせ

【ご報告】YURIホールディングス株式会社 由利本荘開催ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のお知らせ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

4月8日(土)9日(日)に由利本荘市ナイスアリーナで行われる秋田ノーザンハピネッツホームゲーム アルバルク東京戦のゲームスポンサーを務めていただくYURIホールディングス株式会社さまから秋田県立ゆり支援学校へ観戦チケットを贈呈していただくことになり、4月6日(木)に行われた贈呈式に秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気が出席いたしました。

贈呈されたチケットは在校しているバスケットボール部員や生徒、保護者の方へ配布していただきます。

 

秋田県立ゆり支援学校 近藤千晴 校長は
「本校の子どもたちもバスケットボールが大好きで、特にバスケットボール部は県内の特別支援学校の大会に向けて目標を持って練習に励んでいます。
プロの試合をテレビやインターネットの映像で容易に見ることができる時代になりましたが、やはり生で試合を見るということは特別な体験です。プロの技術・スピード感、チームの動き、観客の熱い声援などは生の経験でしか味わえないものだと思います。またそれを地元で見られるということも嬉しいことです。
この経験が自分たちのプレーにも影響を与えるものだと信じています。
今回このような貴重な機会をいただきましたYURIホールディングスさま、秋田ノーザンハピネッツハピネッツに心より感謝を申し上げます。」とお話しされました。

 

YURIホールディングス株式会社 代表取締役 須田 哲生さまは、
「今年も秋田ノーザンハピネッツのホームゲームが由利本荘市で開催されることを嬉しく思っています。
ゆり支援学校の皆さまには生で見るプロの迫力、臨場感、会場の高揚感を肌で感じていただければと思います。是非観戦を楽しんでください。」とお話しされました。

 

YURIホールディングス須田さまから生徒にチケットを贈呈


 

生徒を代表して女子バスケ部キャプテンの梶原颯希さんは、
「テレビで秋田ノーザンハピネッツの試合を見てカッコよさに憧れてバスケ部に入りました。プロの選手のようにカッコよくプレーできるように練習を頑張ります。」とお話しされました。

 

秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長  水野 勇気は、
「YURIホールディングスさまには今節、ゲームスポンサーを務めていただきます。その中でゆり支援学校の皆さんをYURIホールディングスさまから試合にご招待いただけるということで改めて感謝申し上げます。
プロの試合を間近で見るという機会はなかなかないと思います。今週末はBリーグで3度の優勝経験を誇る強豪アルバルク東京と対戦します。我々チームは全力で戦って勝ちたいと思いますので、試合会場にぜひ駆けつけていただいて一緒に応援し、楽しんでいただければと思います。」と話しました。
 

生徒の皆さんから手作りの学習製品をプレゼントしていただきました♪
 

素敵なプレゼントをありがとうございました♪
 



 

最後はラーナちゃんと記念撮影♪
 


 


ゆり支援学校の皆さん、温かく迎えていただきありがとうございました!!
これからも素敵な仲間と先生たちと学校生活を楽しんでください♪

会場でお待ちしています!!

RELATED

関連ニュース