MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大型ビジョン・ロードトレイン導入について

大型ビジョン・ロードトレイン導入について

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2023-24シーズンより大型ビジョン・リボンビジョン・ロードトレインビッキー号をホームゲーム会場に導入することとなりましたのでお知らせいたします。

Bプレミア参入に向けて、平均来場者数4,000名を達成するためにもクラブとしてチャレンジなシーズンになる中、沢山の方にご来場いただき、楽しんでいただくために今回導入を決めました。
 

大型ビジョン・リボンビジョン

まずは大型ビジョンとリボンビジョンのご紹介です!
これまではステージ上に大型ビジョンを毎節、設置しておりましたが、今シーズンからはメイン側・ベンチ側に大型ビジョン、さらに、リボンビジョンも常設いたしました。
※リボンビジョンはベンチ側のみ

 

大型ビジョン/300インチ
リボンビジョン/全長33m

 

大型ビジョン

 

3F席最上部の座席からの見え方
(目線に少しビジョンが入りますが、コートが見えづらくなることはありません。)


 

ロードトレインビッキー号

9/30に開催した壮行会でもお披露目しましたが、改めてご紹介いたします。
その名も「ロードトレインビッキー号」!!
CNAアリーナ☆あきたでの試合開催時に乗車することができます。
※通常、ビッキーは運転手ではありません。
 


【ロードトレインビッキー号 概要】
■運行場所
3Fジョギングコース(半周)

■1組の乗車定員
・身長160センチ以上の方は最大2名 
・大人1名+小人2名
・未就学児は必ず大人と一緒に乗車してください(膝上可)

■運行時間
例)14時試合開始の場合
11:30~13:00
13:30~14:00 10/13修正
ハーフタイム(20分)
※暗転時と試合中、立ち見が増えると想定される時間帯は運行休止

■乗車券
2階グッズ売場で乗車券販売

■料金
《ファンクラブ会員》300円
《一般》500円
※膝上に座る未就学児は無料(大人1名分のみ)  


なお、ロードトレインビッキー号の運用に関しては、シーズンを通して変更する場合がございます。


ご来場いただいた皆さまに楽しんでいただき、ハッピーとワクワクをお届けできるようなアリーナを作ってまいりますので、是非一人でも多くの方と一緒に足を運んでいただけますと幸いです。

引き続き、秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。