MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】12/3(日)第9節 vs 信州ブレイブウォリアーズ GAME2@ホワイトリング

【試合結果】12/3(日)第9節 vs 信州ブレイブウォリアーズ GAME2@ホワイトリング

   


 

B.LEAGUE 第9節 GAME2

秋田ノーザンハピネッツ vs 信州ブレイブウォリアーズ
12月3日(日)14:05 試合開始
会場:ホワイトリング

 

\バスケットLIVE 加入はこちら

 

スコア

秋 田  19 【1Q】 14  信 州
25 【2Q】 19
8 【3Q】 23
28 【4Q】 14
80    70
     

次回ホームゲームチケット購入

 


試合ハイライト


 

バスケットLIVE

▶︎この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
今シーズン初めて連勝できたことを非常に嬉しく思います。
試合の内容的には1クオーター、3クオータの入りが悪く逆転されてしまいましたが、逆転されてもそこで我慢をして勝ち切れたこと、もう一度逆転できたことがチームにとって大きな経験になりました。
ライスナー選手が素晴らしいパフォーマンスで大事な局面で支えてくれました。
非常に良かったと思っていますが、もちろん課題はあるのでチームがより良くなっていくようにチャレンジしていきます。



試合後の古川孝敏選手の会見

<抜粋>
アウェーではありますが、非常に多くの方に来ていただけて、プレーをしていてたくさんブーイングは受けましたが良い環境でプレーできているなとしみじみコートの上で感じました。
アウェーというタフな試合でしたが、昨日今日と連勝できたことは、今まで連勝できなかったので大きな収穫でした。
途中で追いつかれたれたりつまづきそうになったところも、我慢して最後に勝利に持っていけたのは前向きに捉えられるポイントだと思います。
ミスはたくさんありましたが、なんとかチームとして前を向いていきたいという思いが個人的にはあるので、改善しなければならない部分がある中でも全員が自信を持ってプレーすることが大事なので、次の水曜ゲームに繋げられればと思います。

 

【次回ホームゲーム】日本代表 河村勇輝選手来秋!!

試合情報>>
 

 

12月20日(水)vs群馬クレインサンダーズ

試合情報>>