MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】12/2(土)第9節 vs 信州ブレイブウォリアーズ GAME1@ホワイトリング

【試合結果】12/2(土)第9節 vs 信州ブレイブウォリアーズ GAME1@ホワイトリング

   


 

B.LEAGUE 第9節 GAME1

秋田ノーザンハピネッツ vs 信州ブレイブウォリアーズ
12月2日(土)14:05 試合開始
会場:ホワイトリング

 

\バスケットLIVE 加入はこちら

 

スコア

秋 田  19 【1Q】 27  信 州
20 【2Q】 10
23 【3Q】 14
21 【4Q】 13
83    64
     

次回ホームゲームチケット購入

 


試合ハイライト


 

バスケットLIVE

▶この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
試合の入り、1クオーターは信州さんのバスケットをされて、その後秋田の選手たちがしっかりアジャストして2クオーター以降は登りきれたゲームだったと思います。
僕たちのプレーができたことは非常に良かったと思いますし、ゲーム中に選手たちがアジャストしてくれたのも良かったです。
熊谷選手が最後にゲームを決めるようなプレーをしてくれたことは嬉しかったですし、新加入の選手2人がしっかりチームとしてプレーをしようとしてくれて良い結果が出たことを嬉しく思います。
明日はよりチームとして強くなれるように準備します。



試合後の熊谷航選手の会見

<抜粋>
バイウィーク明けということで、僕たちの課題であったリバウンドやターンオーバーの数をチームとして意識してやっていて、全部ではないですが少しは出せた部分がありました。
何よりディフェンスをハードにやるというコンセプトをしっかりできたのでこの点差につながったと思います。

 

【次回ホームゲーム】日本代表 河村勇輝選手来秋!!

試合情報>>
 

 

12月20日(水)vs群馬クレインサンダーズ

試合情報>>