MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】12/6(水)第10節 vs 宇都宮ブレックス@ブレックスアリーナ宇都宮

【試合結果】12/6(水)第10節 vs 宇都宮ブレックス@ブレックスアリーナ宇都宮


   


 

B.LEAGUE 第10節

秋田ノーザンハピネッツ vs 宇都宮ブレックス
12月6日(水)19:25 試合開始
会場:ブレックスアリーナ宇都宮

 

\バスケットLIVE 加入はこちら

 

スコア

秋 田  22 【1Q】 21  宇都宮
12 【2Q】 16
14 【3Q】 12
19 【4Q】 14
67    63
     


試合ハイライト


 

バスケットLIVE

▶︎この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
宇都宮ホームのこの素晴らしい環境の中、選手たちが40分間本当に遂行力高く、インテンシティ高く全員で繋いで勝ち取った勝利だと思います。
チームとしては大きな自信になるゲームになりましたし、短い時間の中でゲームプランを選手たちがしっかり理解して、その中で自分達のコンセプトを出しながら我慢強く勝てたので本当に素晴らしいゲームだったと思います。

次の横浜BC戦に向けて、ホームでまだ1回しか勝てていないので、この良い流れを持ってホームに帰れることは非常に嬉しいです。
僕たちチームとしても良くしていかないといけない部分があるので、引き続き、成長して勝利を届けられるように準備したいと思います。



試合後の中山拓哉選手の会見

<抜粋>
とても難しいゲームでした。リードチェンジもかなりあった中で僕たちがディフェンスのところでアグレッシブにいって、そこからターンオーバーを引き出してイージーな得点に繋げたことがチームとしてもよかったですし、勝つことに繋がったと思います。
次の横浜BC戦は沢山の方が見に来てくれると思うので、しっかり自分達のバスケットをして勝ちたいと思います。
勝つことで秋田が更に盛り上がると思うので、まずはしっかり準備をしてチームとしてまとまっていきたいと思います。
 

 

【次回ホームゲーム】日本代表 河村勇輝選手来秋!!

試合情報>>
 

12月20日(水)vs群馬クレインサンダーズ

試合情報>>