MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※1/21更新※ 1/20-21(土・日)長崎戦 当日券情報について

※1/21更新※ 1/20-21(土・日)長崎戦 当日券情報について


☆1/21追加情報まとめ☆
1/21の当日券について、全席種販売予定枚数の上限に達しましたので、販売を終了(完売)いたしました。
全席種完売につき、
①事前予約のない引換券の当日引き換えはいたしません。
②当日のアップグレードは実施いたしません。
③当日券の販売はいたしません。



いつも熱いご声援ありがとうございます。
1/20-21(土・日)の長崎戦の当日券情報をお知らせいたします。

2024年最初のホームゲーム!連勝で後半戦に勢いづけるために、皆さまの熱いブーストをお送りください。
皆さまのご来場をお待ちしております。

1/20-21(土・日)会場チケット販売について

■対戦カード
秋田ノーザンハピネッツ VS 長崎ヴェルカ

■販売窓口オープン時刻
1/20(土) 10:30~(予定)
1/21(日) 10:30~(予定)
※当日券はなくなり次第、販売を終了します。
※当日の混雑状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。

■販売価格/会場図




■販売場所
CNAアリーナ☆あきた 会場外チケット販売ブース

※チケット販売ブースをご利用のお客様へ

当日のチケット販売ブースは4つの窓口をオープン予定です。
窓口は左手から①~④の整理番号があり、各窓口で対応のチケットが異なります。
各窓口でお受けするチケットの種別については、下記ご確認ください。


 【窓口①】 当日券/前売券/アップグレードをご利用の方
 【窓口②】 関係者取次チケット/引換券(横長ピンク色)利用を事前にご予約されている方/テーブルシートを事前にご予約の方
 【窓口③】 市町村応援デー/コニシタイヤpresents高校生特別企画 をご利用の方
 【窓口④】 今節は開設いたしません。

☆1/20追記☆
1/21引換券のご利用について
(当日のお引換を希望の方)受付予定枚数の上限に達しましたので、当日の引き換えは実施いたしません。
(事前にご予約済みの方)ご予約の内容でお取り置きがございますので、お引換えいただけます。


■その他注意点
 ・窓口でのお客様とスタッフの接触を少なくするために購入座席は空いている席種の「前列・中央寄りから」取らせていただきます。座席位置のご希望は伺えませんので予めご了承ください。
・窓口での混雑を緩和するために距離を取ってお並び頂きます。ご案内までお時間を頂戴する可能性がありますので、予めご了承ください。
※チケット販売ブース混雑により、当日券をご利用の方はお待ちいただく場合がございます。
※前売券で完売となった場合には、当日券の販売はございません。予めご了承ください。
※両日とも、チケット残りわずかとなっております。完売となり次第、当日券販売ならびにアップグレードの受付を終了いたしますので、予めご了承ください。

前売券の購入について

座席位置を選んで購入できるのは、B.LEAGUEチケットのみ!
ご購入はこちら





☆1/20追記☆
1/21の観戦チケットは指定席・自由席ともに残りわずかとなっております。
販売予定枚数に達し次第完売となりますので、ご購入はお早めにお願いいたします。
なお、完売時には当日券の販売も行いませんので、ご了承ください。

21日のアップグレードについて

☆1/20更新☆
全席種完売に伴い、
21日の会場でのアップグレードは実施いたしません。

会場での前売券販売について

両日のブースでは2/11(日)三河戦までの前売券を販売いたします。
▼販売対象試合はこちら▼

『ALL "4" AKITAプレゼントDAY-第3弾-』として、先着4,500名に中山選手イラストTシャツをプレゼント!★


★同地区首位(1/18時点)のアルバルク東京を迎える水曜ナイター!★

★中地区2位(1/18時点)の強豪!シーホース三河との2連戦!★




☆20日・21日チケット販売ブースにて、2月3試合のお得なチケットを販売します!☆
65歳以上の方は、2F自由が1,000円!!通常前売価格の半額以下で大変お得です。
ぜひご利用ください。

■お問い合わせ窓口 秋田ノーザンハピネッツチケット事務局
ticket@northern-happinets.com
050-3536-0577(平日9:30~18:00)

RELATED

関連ニュース