MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※1/29更新【お詫び】1/21(日)長崎ヴェルカ戦での来場ポイント付与誤りについて

※1/29更新【お詫び】1/21(日)長崎ヴェルカ戦での来場ポイント付与誤りについて

==========
※1/29更新内容

1/21(日)に来場ポイントを貯められたお客様へのポイント処理を完了いたしましたのでご報告させていただきます。
==========

いつも熱く温かいご声援を誠にありがとうございます。

1/21(日)長崎ヴェルカ戦におきまして、クラブハピネッツ会員さまの来場ポイント付与設定に誤りがございました。
一部の会員さまに対し、本来付与されるポイントよりも少ないポイント付与がされているケースと、本来付与されるポイントよりも多く付与されているケースを確認いたしました。

クラブ側のシステム上で当日の会員さまの来場状況を確認し、多く付与された方にはマイナス処理を、少なく付与された方にはプラスの処理を1/30(火)までにさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
処理が完了しましたら改めてご報告させていただきます。

誤って付与されたポイント
プラチナ会員さま  +50ポイント
ブラック会員さま  +50ポイント
ゴールド会員さま  -100ポイント、-50ポイント
レギュラー会員さま +50ポイント
WEB会員さま    +50ポイント

上記の中で、該当している会員さまのポイントを処理をさせていただきます。

プラチナ、ブラック、レギュラー、WEB会員さまの中には、現在表示されているポイントからマイナスになる方もいらっしゃいますが、何卒ご了承くださいませ。

再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。