MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】1/26(金)第19節 vs 川崎ブレイブサンダース GAME1@川崎市とどろきアリーナ

【試合結果】1/26(金)第19節 vs 川崎ブレイブサンダース GAME1@川崎市とどろきアリーナ

   


 

B.LEAGUE 第19節

秋田ノーザンハピネッツ vs 川崎ブレイブサンダース GAME1
1月26日(金)19:05 試合開始
会場:川崎市とどろきアリーナ

 

\バスケットLIVE 加入はこちら

【2月6日(火)までバスケットLIVEコラボキャンペーンを実施中!】
クラブ専用URLから利用登録してキーワードを答えてオリジナルグッズを当てよう♪
詳細はこちら

 

スコア

秋 田  20 【1Q】 32  川 崎
20 【2Q】 23
12 【3Q】 19
17 【4Q】 13
69    87
     

次回ホームゲームチケット購入

 



試合ハイライト


 

バスケットLIVE

▶この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
長崎の2戦と千葉J戦、この試合の入りが非常に悪かった中で、チームとしてはそこを良くしようと言っていました。
しかし初めゆるく入ってしまい、藤井選手に3Pシュートをやられたり篠山選手につくられたり。
先週の長崎戦のような逆転というのはできないので、試合の入りの部分が全てだったと思います。
その中で、自分たちがどのぐらい高いレベルでゲームプランを遂行できるかというところと、後半に関してはビハインドのシチュエーションから個人技に走ってしまい、悪いシュートになってなかなか得点に結び付かなかったというところも、自分たちがやろうとしていることではありませんでした。
そこをしっかり反省して、明日もう一度チャレンジしたいと思います。

 



試合後の熊谷航選手のコメント

<抜粋>
1クォーターの入りとファウルトラブルが多くなりました。
激しくやらないといけないところと賢くやらないといけないところというのが課題になりました。
チョル選手が新しく入ってきて1日しか練習できておらず、多くのフォーメーションができないのでメンバーにあったフォーメーションや、流れの中でのボールムーブをやろうと思いプレーしていました。
40分間やり続けなければこういう相手には勝てないですし、できている時間帯もありましたができていない時間帯の方が今日は多かったので、明日は良い時間を長くというのが大事だと思います。

 

 

【4,500名様にTシャツプレゼント!!】1月31日(水)vs 茨城ロボッツ

>詳細はこちら

↓チケット購入↓
 

 

2月7日(水)vs アルバルク東京

>詳細はこちら

↓チケット購入↓