MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【今シーズン最後のFANS DAY】3/30(土)サンロッカーズ渋谷戦 ブースターの後押しで必ず勝利を!

【今シーズン最後のFANS DAY】3/30(土)サンロッカーズ渋谷戦 ブースターの後押しで必ず勝利を!

※3月13日(火)更新
プラチナ会員さま向け試合終了後記念撮影&選手お見送りについて

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

3月30日(土)のサンロッカーズ渋谷戦は、
今シーズン最後の【FANS DAY】!
FANS DAYでは、選手たちがファンの皆さんとお揃いの「FANSユニフォーム」を着用しコートに立ちます!

■FANS DAY 企画情報

1:【#秋田イチマル】オリジナルグッズの写真を投稿してSNSを盛り上げよう!

今回のFANS DAYはSNS企画を実施!
期間中に『#秋田イチマル』をつけて、オリジナルグッズの写った写真をXにポストしてくださった方の中から抽選で2名様に『全選手サイン入りFANSタオル』をプレゼント♪
チームへの応援メッセージと一緒にどしどし投稿してください!!
画像はハピネッツガールズくるみんのオリジナルグッズです♡

▼SNS企画の参加方法はこちら▼
①秋田ノーザンハピネッツ公式X @AKITA_NH をフォロー
②オリジナルグッズの写真を添付し投稿 ※単体でも身に着けていてもOK!
③ハッシュタグ「#秋田イチマル」を付けて投稿
投稿期間:3/29(金)~3/30(土)15:00まで


 

2:FANS DAY限定 特大のぼりを掲出!

 

1F廊下にはFANS DAYのために制作した特大のぼりを掲出します!
写真を撮って応援メッセージと共にSNSに投稿してください♪


 

3:ちびっ子ヒーローインタビュアー♪

 

試合終了後、「あっぱれMVP賞」&「桃豚MIP賞」を受賞した選手へのヒーローインタビューに挑戦できます!
事前申込にて抽選とさせていただきます。参加ご希望のジュニア会員の皆さまは、下記専用フォームより期日までにお申し込みください。
当日の詳細は当選者の保護者さまへお電話にてお知らせいたします。

抽選お申込はこちらから!

申込期間:~3/27(水)19時まで
※ご参加は小学生以下の会員さまに限ります。
※ヒーローインタビューは、試合勝利時のみ実施いたします。
※当選者には3/28(木)18:00までにお電話にてご連絡いたします。
※電話がつながらない場合、他の方を当選とさせていただく場合がございます。
※写真は前回実施時の様子です。


 

4:人気企画が試合会場で実現!『藤永写真展』開催♪

 

ファンクラブの人気コンテンツとなっている藤永選手実撮の「藤永写真館」をFANS DAY特別企画として、実際に現像して展示いたします♪
3/30(土)31(日)の2日間で、1Fグッズ売り場近くの通路にて展示いたしますので、ぜひチェックしてください!!
 



▼今季のFANSユニフォーム デザインについて

今季は、国の天然記念物にも指定されている「秋田犬」をモチーフにデザインを制作いたしました。
秋田犬は高い忠誠心から昔から番犬としてだけでなく、愛らしいモフモフのボディやビジュアルから愛されている秋田県を代表する動物です。

サイドは秋田犬のオレンジと白(ベージュ)と、秋田ノーザンハピネッツのチームカラーピンクを使用し迷彩柄に仕上げました。よく見るとたくさんの秋田犬が隠れているのがポイントです☆
また、腰の部分には秋田犬の特徴である「巻尾」と「燃え上がる炎(闘志)」をイメージしたデザインを施し、こちらもよく見ると「AKITA」の文字が隠れています!
背中の上部には【選手の背中を押す】という意味でキュートな肉球をポンッと入れました♪

また、2023年は秋田犬のハチがモデルとなった『忠犬ハチ公』の生誕100年という記念すべき年で、
秋田ノーザンハピネッツもハチのようにいつまでも愛されるチームを目指していきたいという想いも込めました。

※上記デザインは会員特典のFANSユニフォームのものです。選手が着用するユニフォームは競技規約等に則り一部修正が入ります。

 

試合当日は他にも特別企画が目白押し!

試合当日はFANS DAY限定の特別企画を多数ご用意しています!
ぜひご来場いただき、特別な一日をお楽しみください♪

試合情報はこちらをチェック!

来場ポイント倍増キャンペーンも実施♪

クラブハピネッツ会員の来場ポイント倍増キャンペーンを実施します!
会場内クラブハピネッツブースでQRコードを読み取っていただくと、
「普段の2倍」の来場ポイントが付与されます!

※申込等は必要ありません。通常通りQRコードをスキャンしてください。
※当日ご入会いただいた方にも2倍の来場ポイントを付与いたします。

GETした来場ポイントをオリジナルグッズと交換しよう♪
※オリジナルグッズは無くなり次第終了です。交換はお早めに!
 

『クラブハピネッツ抽選会特別版!』選手・スタッフのサイン入りFANSタオルをプレゼント!

今回FANS DAYは通常の「クラブハピネッツ抽選会」景品に加え、全選手サイン入りFANSユニフォームが2名様、そして各選手・スタッフの『直筆サイン入りFANSタオル』が各1人の25名様にあたる豪華特別版!
ぜひご参加ください☆
 

プラチナ会員さま限定!選手との記念撮影&選手お見送りハイタッチ

3/30(土)のGAME1終了後、FANS DAY特別企画としてクラブハピネッツプラチナ会員さま限定の記念撮影と選手お見送りハイタッチを実施します。
ご希望される会員さまは、以下のフォームより事前申し込みをお願いいたします。
申込完了後、画面に案内が表示されますのでその内容に沿って集合場所にお集まりください。
※申込締切3/27(水)

 

お申込はこちら