MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】3/20(水・祝)第26節 CNA秋田ケーブルテレビ presents. vs 宇都宮ブレックス@CNAアリーナ☆あきた

【試合結果】3/20(水・祝)第26節 CNA秋田ケーブルテレビ presents. vs 宇都宮ブレックス@CNAアリーナ☆あきた

 


 

B.LEAGUE 第26節 CNA秋田ケーブルテレビ presents

秋田ノーザンハピネッツ vs 宇都宮ブレックス
3月20日(水・祝)14:05試合開始
会場:CNAアリーナ☆あきた
本日の入場者数:4,510人 

 

スコア

秋 田  17 【1Q】 19  宇都宮
15 【2Q】 29
12 【3Q】 21
19 【4Q】 21
63    90
       


試合ハイライト


 
 

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
試合を通して、宇都宮さんの強い部分を消せなかったという非常に悔しいゲームでした。
少しプレッシャーを受けてターンオーバーして比江島選手に3ポイントシュートをやられるという最悪なスタートで始まりました。
2クォーターの最後の5分では自分たちのミスから相手を勢いづかせてしまいました。
オフェンスリバウンドからの失点や、3ポイントシュートを全く消せなかったのは反省が多いです。
宇都宮さんとはあと2試合残っていますし、次は琉球戦です。
リーグで上位のチームとの対戦が続くので、もう一度自分たちが何をしないといけないのか、どういうチームなのかというのを明確にしてチャレンジしたいと思います。



試合後の長谷川暢選手の会見

<抜粋>
宇都宮さんは今リーグで首位を走るチームですし、前回は勝利することができましたが、その相手からしたら自分たちにリベンジというか、そういうことを意識していたと思います。
出だしは五分の戦いができましたが、途中で自分たちの思うようなバスケットができない、させてもらえないようなディフェンスのプレッシャーをかけられ、リバウンドの意識を上回ることず、そこが敗因でした。
 

 

ゲームフォトギャラリー

















撮影:阿部幸之

 

 

【次回ホームゲーム】3月30日(土)31日(日)vs サンロッカーズ渋谷


>>試合情報

 ↓チケット購入↓
 


 

4月10日(水)vs 千葉ジェッツ

 

↓チケット購入↓


 

【東北ダービー】4月13日(土)14日(日)vs 仙台89ERS


>>詳細はこちら


↓チケット購入↓