MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】3/24(日)第27節 vs 琉球ゴールデンキングス GAME2@沖縄アリーナ

【試合結果】3/24(日)第27節 vs 琉球ゴールデンキングス GAME2@沖縄アリーナ

   


 

B.LEAGUE 第27節

秋田ノーザンハピネッツ vs 琉球ゴールデンキングズ GAME2
3月24日(日)18:05 試合開始
会場:沖縄アリーナ

 

\バスケットLIVE 加入はこちら

【プレゼントキャンペーン第2弾!!】
詳細はこちら
 

 

スコア

秋 田  24 【1Q】 24  琉 球
9 【2Q】 18
12 【3Q】 17
14 【4Q】 22
59    81
     

次回ホームゲームチケット購入

 
 



試合ハイライト


 

バスケットLIVE

▶この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
試合を通して琉球さんの気持ちが非常に強く見えた試合でした。
フリースローが27本で僕たちは5本。22本差。
シンプルに彼らがリバウンドでファイトしていましたし、ペイントに入っていました。
それを僕たちが止められなかった。
逆に琉球さんのプレッシャーを受けて悪いシュートやスペーシングがぐちゃぐちゃになってしまったところ、イージーなミスというところで、全く遂行力のないオフェンスをしてしまったのが弱い部分だったと思います。
もちろん連戦なので、琉球さんも修正してくる中で潰し合いにはなりますが、自分たちが上回れなかったところで反省は大きいです。
昨日の勝利での自信という良かった部分を残しながら、水曜日の群馬戦は非常に大事なので切り替えて準備したいと思います



試合後の古川孝敏選手の会見

<抜粋>
最初入りは数字のところで言えばタイから始まり、前半はリードされてしまいましたが、後半に入って粘りでなんとか追いつきながらも、勝ち切れなかったところで非常に悔しい試合でした。
何よりも向こうがハードにプレーしてきたところを自分たちが受けてしまったのが大きな負けにつながりました。
ターンオーバーも多かったですし残念な試合になってしまったと思います。
残念ですが、頭を下げてる時間はないので、次の試合をどう戦っていくかに繋げていければと思います。

 

【次回ホームゲーム】3月30日(土)31日(日)vs サンロッカーズ渋谷


>>試合情報

 ↓チケット購入↓
 


 

4月10日(水)vs 千葉ジェッツ

 

↓チケット購入↓


 

【東北ダービー】4月13日(土)14日(日)vs 仙台89ERS


>>詳細はこちら


↓チケット購入↓