MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】3/31(日)第29節 光風舎 presents. vs サンロッカーズ渋谷GAME2@CNAアリーナ☆あきた

【試合結果】3/31(日)第29節 光風舎 presents. vs サンロッカーズ渋谷GAME2@CNAアリーナ☆あきた

 


 

B.LEAGUE 第29節 光風舎 presents

秋田ノーザンハピネッツ vs サンロッカーズ渋谷 GAME2
3月31日(日)14:05試合開始
会場:CNAアリーナ☆あきた
本日の入場者数:4,287人 

 

スコア

秋 田  18 【1Q】 21  SR渋谷
15 【2Q】 18
15 【3Q】 17
15 【4Q】 9
63    65
       


試合ハイライト


 
 

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
昨日とは少し違う展開でしたが、終始リードを持って行かれる中で、第4クォーターの駆け引きの差が出たのかなと思います。 
選手たちは最後までやってくれましたし、ファイトしてくれましたが、お互い負けられない試合という中でオフェンスのミスが自分たちの首を絞めてしまいました。

昨日も今日もたくさんのブースターの皆さんが応援してくれる中でバスケットをさせてもらえています。
勝利を届けられなかったのは非常に悔しいです。
あと12試合、自分たちがどういう風にどういう姿勢で戦っていくのかは非常にチャレンジだと思います。
オフェンスの部分のミス、1つ1つの重みを全員が理解しないと接戦をものにはできません。
選手たちの頑張りがすごく見える中で、そこを勝ち切らせることができない自分の力の無さも歯がゆいです。
次は宇都宮さんと戦うのでチャレンジしていきたいと思います。



試合後の古川孝敏選手の会見

<抜粋>
非常に残念な悔しい試合だったなというのが率直な思いです。
リードされていても我慢して食らいついていた中で最後の最後で自分たちのミスが重なり、相手にやられてしまいました。

今回の試合に限らず、毎試合勝ち負けがある中で学んでいかないといけません。
今日の敗戦をしっかりと次に繋げたいですし、毎試合戦い続けることは変わらないですがその中でしっかりと上積みして、次の宇都宮戦に向けて全員が前を向いて全力で戦っていきたいと思います。
 

 

ゲームフォトギャラリー

















撮影:阿部幸之

 


 

【次回ホームゲーム】4月10日(水)vs 千葉ジェッツ

>>試合情報

↓チケット購入↓


 

【東北ダービー】4月13日(土)14日(日)vs 仙台89ERS


>>試合情報


↓チケット購入↓