MENU

秋田ノーザンハピネッツ

AKITA NORTHERN
HAPPINETS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】4/6(土)第30節 vs 宇都宮ブレックス GAME1@ブレックスアリーナ宇都宮

【試合結果】4/6(土)第30節 vs 宇都宮ブレックス GAME1@ブレックスアリーナ宇都宮

   


 

B.LEAGUE 第30節

秋田ノーザンハピネッツ vs 宇都宮ブレックス GAME1
4月6日(土)15:05 試合開始
会場:ブレックスアリーナ宇都宮

 

\バスケットLIVE 加入はこちら

【プレゼントキャンペーン第2弾!!】
詳細はこちら
 

 

スコア

秋 田  10 【1Q】 20  宇都宮
26 【2Q】 23
9 【3Q】 20
6 【4Q】 23
51    86
     

次回ホームゲームチケット購入

 
  


試合ハイライト


 

バスケットLIVE

▶この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

 



試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
非常に苦しい状況の中、40分間どう我慢して戦うかというところで、前半は食らいつていくことができましたが、第3クォーターで突き放されてしまいました。
前回秋田で戦った時は第2クォーターの残り5分からゲームにならないような離され方をしました。
今日は20分は戦えましたが、どのようにここから40分間戦えるように持っていけるかというところにフォーカスして明日もう一度チャレンジしたいと思います。



試合後の長谷川暢選手の会見

<抜粋>
熊谷選手とライスナー選手がいない中で難しいシチュエーションではありました。
前半は気持ちを出したプレーをできていましたがついていくのがやっとで、後半はシュートが入らなかったりディフェンスのミスから点差が離れてしまうなどで、悔しいゲームとなりました。
個人的には、最近プレータイムが少ない中で悔しい思いをしていました。
熊谷選手がいないということは自分にとってはチャンスでもあるので、積極的に3ポイントシュートや自分の持ち味であるリングに向かう姿勢を見せたいと思っていました。
それを良い形で出すことができ、チームの流れとしても良かったですし、1本目も入ったので良い形で試合に入ることはできました。

 

日本代表キャプテン 富樫勇樹選手がやって来る!4月10日(水)vs 千葉ジェッツ

 

↓チケット購入↓



 

【東北ダービー】4月13日(土)14日(日)vs 仙台89ERS


>>詳細はこちら

↓チケット購入↓



 

【年に一度の由利本荘開催!】4月27日(土)28日(日)vs レバンガ北海道

>>秋田パン祭り開催

↓チケット購入↓